動くチョビ♪

ぬわぁんと! 今日のチョビ姉さんは・・・動きますッ!!

だいぶ前に撮ったもので、画像もあんまり良くありませんが・・・・・どうぞ!



このぬいぐるみは、チョビのオモチャではありません・・・。
だのに、どこからか見つけてきて ブルンブルン 振り回していました(泣)。
こうなっちゃったら、もうチョビのオモチャに格上げ(格下げ?)です・・・諦めます(笑)。

楽しんでいただけましたでしょうか・・・?
毎日、チョビはこうやってオモチャで遊んでいます♪
by uchi-mame | 2008-11-16 20:05 | おもちゃ・グッズ | Comments(12)
Commented by chika456 at 2008-11-16 21:48
最後に聞こえてきた足音、
パパの足音?
チョビ、一瞬オモチャのこと忘れてたね。

私も一緒に混ぜてよ~~ チョビ。あ~そ~ぼ!!
Commented by konnitiwan at 2008-11-17 09:01
おはようさん、
母さんかお父ちゃんの声が入れて欲しかったです。(笑)
玩具、引っ張って欲しいんですねー。
短い動画の中にチョビ嬢の心の動き楽しみましたです。
Commented by 桂花香 at 2008-11-17 13:55 x
お゛お゛~動くチョビ姉さん・・・
ママさん?におもちゃを取られそうになってもうならないのね。
うちは「ヴゥ~」ってすぐうなります・・・夢中になっている証拠なんですが、すごいですよ~知らない人が見たら「怒ってる!」ってすぐ言われます。
うちは宙づりになっても絶対におもちゃは離しませぬ・・・^^;
すごい執念。
歩いているのはおとうちゃんさんですか? シッポふりふり視線を送るチョビちゃんがとてもかわいいですね^^

でも・・・動画が載せられるなんてすごいなぁ~
これからも「動く姉さん」期待してま~す^^/
Commented by uchi-mame at 2008-11-17 21:53
chika456さん・・・
大正解です!パチパチパチパチ~♪
スリッパをパタパタさせて歩いてますよね・・・なんだか、。お恥ずかしい(笑)。
たしかに、チョビの動きがピタッと止まってますよね!
口にくわえているのが自分のオモチャじゃないので、「もしかして、怒られちゃうかも?」
なんて、思っていたんじゃないかしら(笑)。
チョビとの綱引き合戦は、かなり体力(握力かな?)が必要なんですよ!
やっぱり、チョビの顎力には敵いましぇん・・・。
Commented by uchi-mame at 2008-11-17 21:59
konnitiwanさん・・・
こんばんワォ!
フッフッフッ、おかあちゃんの美声は入ってませんでしたね~。
声を出さないようにしてましたからね・・・だって、恥ずかしいから♪
なんで、自分の声って、第三者の立場になって聞いてみると、あんなにヘンな声に
聞こえるのかしら?
「こんな声じゃないハズ!」って、いつも思っちゃいます。
おかあちゃんの声よりも、いつかチョビ姉さんの声・・・っていうか、寝言かな?を、
ぜひ聞いてほしいですね・・・上手く録画できるかしら(汗)。
Commented by uchi-mame at 2008-11-17 22:05
桂花香さん・・・
おぉ~!動くチョビ姉さん、観れて良かったです~♪
そうそう、オモチャを奪おうとしているのはおかあちゃんです!
片手にカメラを構え、もう片手でオモチャを奪う・・・なかなか難しかったです(笑)。
さつきちゃんは、「取っちゃダメーッ!」って訴えるんですね!可愛いですよん♪
チョビは、おとうちゃんが奪おうとすると唸ってます(汗)。
おかあちゃんに唸ると、「コラッ!」って怒られちゃうんでね~(笑)。
パタパタ歩いてくるのは、おとうちゃんです♪
たしかに、足音が聞こえた瞬間から、シッポを振ってましたねー。
そんなチョビを見て、おとうちゃんも喜んでシッポを振ってましたよー(笑)。
Commented by konnitiwan at 2008-11-18 08:12
おはようさん
この前の、チョビ嬢の寝言ですねー。
うんうん、聞きたいであります。ぜひ、ご努力下さいませませ。

本当に自分の声はこんな声?、留守番に入れた声なんて「信じられなーい」の一言です。(笑)
Commented by uchi-mame at 2008-11-18 14:39
konnitiwanさん・・・
こんにちは!今日の横浜は、とっても良いお天気です♪
チョビの寝言は、予告なく突然始まるので、カメラをガチャガチャ準備している間に
「はぇ?」って起きてしまうことが多いんです(涙)。
でも、チョビの声を聞いてもらうには寝言しかチャンスがないので・・・頑張りますッ!
自分の声って、なんであんな風に聞こえちゃうんでしょうかね・・・(笑)。
konnitiwanさんの「信じられなーい」の気持ち、めっちゃ分かります♪
私も、自分の声が低いってのは分かっていたけど、こんなに低かったとは・・・って
ちょっとショックでしたから(笑)。
実家にいた頃、電話に出る度に弟くんと間違われてたし・・・(寂)。
Commented by リンママ at 2008-11-19 00:27 x
わ~動くチョビちゃんの映像嬉しいです♪
ほんとに楽しそうに遊んでいて可愛いです
チョビちゃんの楽しそうに遊んでる姿に癒されました^^
Commented by uchi-mame at 2008-11-19 15:36
リンママさん・・・
楽しんでいただけて光栄です!
こうやって可愛い娘を撮っていると、運動会で頑張って我が子を撮っている
お父さんお母さんたちの気持ちがすごく分かりました。
大切な子供の思い出を残すためですもんね・・・運動会当日の朝早くから、
場所取りのために頑張って並ぶ気持ちも、少しだけ分かったような気がします(笑)。
結局、このヌイグルミは破壊されてしまったんですけどね・・・(汗)。
我が娘が遊んでいる姿は、ずーっと見ていても飽きませんよね!
そして、めっちゃ癒されちゃう♪
ぜひ、りんちゃんが遊んでいる姿も見てみたいです♪
Commented by maki-poki at 2008-11-21 20:51
動くチョビちゃんありがとう!
画像もキレイよ!なによりチョビちゃんにホントに会えてるようでうれしいです!
それにチョビちゃん、賞を頂いたの!
すごいよ!チョビちゃん、おめでとう!
アナタのステキな笑顔を捕らえたおかあちゃんの腕にも拍手!!!
変らずチョビファミリーが幸せそーな姿に癒されてま〜す。
Commented by uchi-mame at 2008-11-21 21:39
maki-pokiさん・・・
いえいえ♪ こちらこそ、ありがとうございます!
動くチョビを撮るのって大変ね~って思っちゃいました。
カメラでチョビだけを追いかけていればいいのに、自分も一緒になって走っちゃうから
ブレブレになっちゃうのよね、きっと。まだまだ、修行が足りまへんなぁ(笑)。
そうなの・・・なんだか、「入選」させてもらっちゃってね・・・チョビでいいの?って感じ。
でも、おかげで嬉しい思い出がまたひとつ増えました!
チョビファミリーも、ももちゃんファミリーのみなさんに癒されてますよん♪
ママさん、マラソン頑張れッ!!


<< 入選しましたーっ!! 「コストコ」 初体験♪ >>