最近の昼寝スタイル

最近、めっきり寒くなってきましたね・・・。
「寒さなんてなんのそのーーっ!!」 って元気よく叫んでいたチョビ姉さんも、
さすがにこの寒さに応えたのか、丸くなって寝るようになりました・・・・・で、どこで?
c0084117_14562195.jpg
おかあちゃんの股の中で・・・(大汗)。

毎年、寒くなってくるといつもこうなんです。
「おかあちゃん、遠慮せずにココに座って! そんで、足をこう広げて・・・ドッコイショ!」
c0084117_1511626.jpg
体全体がガッチガチに硬いおかあちゃんにとって、
この開脚はとてもツライのです(泣)。

でも、気持ち良さそうに寝ているチョビの姿を見ちゃうとどかすのも可哀そうでねぇ。

「チョビ? ネンネするんなら、自分のベッドに戻ったら?」 って
何度もお願いしてみたけど・・・、
c0084117_1514321.jpg
もう、おかあちゃんの声は届いていないみたいだし・・・(怖)。

だいたい、いつもこの開脚状態で30分以上・・・。
お尻はコチコチに痛くなるは、両足はジンジンとしびれてくるはで、
すぐに立ち上がれないし、しばらくの間、動けなくなっちゃうおかあちゃん。

今日も、なんとか自分のベッドで寝てもらおうと頑張ってみましたが・・・
c0084117_152591.jpg
ますます、股の中に潜り込んで爆睡されてしまいました(泣)。


トホホ・・・。
まっ、そんなチョビを眺めながら、
おかあちゃんも一緒にお昼寝しちゃうんだけどねぇ。
by uchi-mame | 2008-11-22 22:11 | チョビりく家 | Comments(10)
Commented by 桂花香 at 2008-11-23 14:47 x
あれれ?
お写真が見られません・・・私のPCだけかしら?
×になってるToT
チョビ姉さんどんな格好でおかーちゃんのオマタの間に入ってるのかしら?
あんな恰好こんな恰好?
想像だけふくらみますわ~ 
でもなぜ見られないんだろう・・・下のチョビちゃんはちゃんとお空を見てますよ~。
え~ん・・・。
Commented by konnitiwan at 2008-11-23 16:43
いいえ、いいえ、
わたしのPCも同じ、何度目かの訪問でやっと写真にお目にかかりました。
こんなにすっぽりはまったら、気持ちよく寝られますね。
それにジンワリ温かい人間湯たんぽつきですから(笑)

でも、これは母さんはツラソー。お昼寝できちゃうなんてスゴイ。
母は強しと言いますもんね。(笑)
Commented by uchi-mame at 2008-11-23 21:50
桂花香さん・・・
ほ、ほんまでっか? なんでやろか・・・(悲)。
この「exblog」、たまにご機嫌ななめの時があるみたいで、
私も他の方のblogにお邪魔した時、お写真が見れないことがあります。
そんで、何度かお邪魔してやっと見れるんです。
いつも出来ていたことや見れていたことが急に出来なくなるとプチパニックに
なってしまいますよね・・・苦手なPCならなおさらのこと(笑)。
明日になったら見れるようになるかしら・・・このおかあちゃんの恥ずかしい格好♪
Commented by uchi-mame at 2008-11-23 22:02
konnitiwanさん・・・
やっぱり・・・konnitiwanさんも見れませんでしたか・・・(悲)。
でも、何度か訪問していただいたおかげで見れたんですね?良かったです♪
原因が何なのか分からないのが辛いですね・・・どうしてでしょう・・・。
この格好、とってもキツくて大変なんですが、夜は、おかあちゃんの湯たんぽに
なってくれるチョビなので、せめてもの恩返しって感じかな?(笑)
なんか、「母」として頼られているのかなぁ&信頼されているのかなぁって
ちょっと嬉しくもなっちゃうんですよね~。
毎日のことなので、太ももが鍛えられそうです・・・使い道は、特になさそうだけど(汗)。
Commented by 桂花香 at 2008-11-23 22:17 x
見えましたみえました^^/
かえるちゃんみたいになったママさんのあんよ^^
ここならチョビちゃんも安心して寝られるよねぇ~
しかしうまい具合にピッタリはまってますなぁ~
Commented by リンママ at 2008-11-23 23:53 x
あれ~お写真が見れません~^^;
気になります~。チョビちゃんの姿…
Commented by uchi-mame at 2008-11-24 14:09
桂花香さん・・・
おぉ!見えてくれましたかーっ!良かったです・・・(嬉泣)。
まさに、おかあちゃんのお股はケロケロ状態です(笑)。
チョビがまだ小さかった頃は、こんなお股を広げなくてもラ~クラクだったのに、
いまでは、メ~いっぱい開かないと入れないチョビ姉さん・・・。
大きくなったから?太ったから?どっちだろう・・・微妙です(汗)。
Commented by uchi-mame at 2008-11-24 14:16
リンママさん・・・
あれ?(滝汗) 桂花香さんが写真を見れたと喜んでいたら、
今度はリンママさんが見れない状態に?
なして?まだ、「exblog」の調子が悪いのかしら・・・悲しいです・・・。
今日はどうかしら?見れるかしら?ご迷惑&お手数をおかけしてスミマセン(ペコリ)。
おとうちゃんに聞いてみたら、「exblog」の方に原因があるのでは?と言ってました。
また、お時間があったら・・・ゆっくりと見にいらしてくださいね!
りんちゃんの可愛いお顔は、毎日拝見してますよん♪
Commented by min_y at 2008-11-25 13:11
まだ見られません。
私のブログでも、8月の蓮の花の写真が同じ状態になってます。
自分でも見られないの。そのうちに復活してくれるのかと思ってそのままにしてるんですが・・・
Commented by uchi-mame at 2008-11-25 21:23
min_yさん・・・
ホントですかー?min_yさんも見ることができないなんて・・・めっちゃ悲しいです。
あの綺麗な蓮の花も見れない状態なんですか?
自分のblogなのに見れないなんて不思議ですね・・・なんでだろう?
ここまで見れないと、「エキサイト」の調子悪いのか・・・それとも、このチョビ写真の調子が
悪いのか・・・ますます、分からなくなってきました(涙)。
いつか見れる日が来るのを気長に待つしかないのかしら・・・。
min_yさんの蓮の花の写真、復活してくれるといいですね!
このチョビの写真も、いつか復活してくれることを願います♪


<< その ぬくもり を分けてくれないか? 階段を下りる肛門ちゃま♪ >>