届きましたーっ!!

先日、「 笑む犬(えむわん)グランプリ! 」 に応募して、入選を果たしたチョビ姉さん。

いろんな方から、
「チョビちゃん、おめでとう!」 と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございます!!

その入選したときの賞品が、TBSさんより届きましたーっ!

宛名には、
おかあちゃんの名前の下に、チョビの名前もしっかりと書かれておりました♪
(カッコ書き) だったけど・・・(笑)。
c0084117_13571363.jpg
「チョビ さん 」 だって・・・「さん」 付けで呼ばれたのなんて初めてやね~♪

相変わらず、
おとうちゃんは 「この宛名って、TBSの美人アナウンサーさんの直筆か~♪」 って
また、別の意味で興奮してたみたいだけど・・・ハハハ(汗)。

早速、封筒を開けてみると・・・このようなモノが入っていました。
c0084117_1403433.jpg
「これはいったい・・・なんやろか?」

応募した写真で作られたマウスパッドでした。
しかも、なぜか同じモノが2枚も入ってたけど・・・???

「マウスパッドになったチョビがあまりにも可愛くて、
マウスをコロコロしちゃうのはモッタイナイ! 汚れちゃうし~!!」
即、おかあちゃんの宝箱に隠しちゃいました~♪(笑)

ところで、グランプリを受賞したワンちゃんや、
チョビの他に入選したワンちゃんたちの送られた賞品もちょっと気になりますよねぇ。
TBSアナウンサーの秋沢淳子さんが書いている
「にっぽんワン!! だぁ報ぉ~♪」 の中で紹介されていました!

グランプリのワンちゃんには、可愛い似顔絵がプレゼントされたみたいです(羨)。
でも、入選したワンちゃんの中で、チョビの笑った写真が、
マウスパッド全体にいちばん大きく引き伸ばして作ってくれたみたいなので、
それだけでもめっちゃ嬉しい!(← 超親ばか)

いただいた賞品は、残念ながらチョビの大好きなおやつではなかったけど、
チョビファミリーにとって、嬉しい思い出がまたひとつ増えました♪
c0084117_14105674.jpg
「おかあちゃん!
今度は、美味しいおやつがもらえるイベントに応募してくれないかぇ?」


だよねぇ・・・・・ハイ、了解しました!
by uchi-mame | 2008-12-02 22:15 | チョビりく家 | Comments(8)
Commented by 桂花香 at 2008-12-03 21:51 x
マウスパットになったチョビねえさん・・・ふふふ^^

いいですねぇ・・・うちにもさつきのアップのマウスパットがあります。
もちろん使わずに、飾ってあります♪
最後の写真もいい笑顔ですよ^^/ 幸せいっぱいの笑顔ですね。
Commented by uchi-mame at 2008-12-03 22:02
桂花香さん・・・
フフフ♪ チョビ姉さん、マウスパッドになっちゃいました!
さつきちゃんもマウスパッドになっちゃったんですね~(笑)。
こういうのっていいですよねぇ・・・形に残る思い出って感じで♪
チョビのワン友さんたちは、我が子の写真でバッグやTシャツを作ったりも
しているんですよ~。
それがめっちゃ可愛くて・・・チョビも作ってみようかしらんって思ったけど、
持ち歩くには、ちと恥ずかしいかな~?(笑)
さつきママさんも、やっぱり使わずに飾っているんですね♪
可愛い我が娘の顔にコロコロなんてできないですよね~。
PS. 前回のYou Tubeの動画が観れるようになりました!(と思います・・・)
   あまり綺麗な画像ではありませんが、良かったらぜひ・・・!
Commented by リンママ at 2008-12-04 00:57 x
とても素敵なプレゼントが届いたんですね。
てっきり豪華なオヤツの詰め合わせかしら?って思っていました^^;
とてもいい記念品でよかったですね^^
Commented by konnitiwan at 2008-12-04 08:41
チョビ嬢、残念でありました。
今度は、一年分の食料とかが景品の賞を狙うべきであります。(笑)

動画、拝見しました。可愛いなあ・・・
チョビ嬢控えめな性格みたいですね。きっと父さんにですね。
(疑問は感じないように)
今度は寝言バージョン楽しみにしてますね。
とにかく、思い出の品になるお宝ゲットおめでとうさんでーす。
Commented by uchi-mame at 2008-12-04 13:37
リンママさん・・・
私も、ワンちゃん用の美味しいオヤツの詰め合わせが届くのかな?なんて
期待していたんですが、全然違いました。
チョビではなく、おかあちゃんが喜んじゃう賞品でした(笑)。
想像もしていなかった賞品が届いたので、ちょっとビックリしましたけどね♪
でも・・・オヤツだと好き嫌いがあるので、食べ物よりもこういう形に残る物の方が
喜ばれるかもしれませんね~。
これからも、思い出になるものにはどんどん参加していきたいと思っている
おかあちゃんです。
りんちゃんも一緒にぜひ!!
Commented by uchi-mame at 2008-12-04 13:49
konnitiwanさん・・・
やっぱり、そうですよね?
これからは、チョビにも喜んでもらえるようなイベントに参加したいと思っています。
動画、やっとこ観れるようになりましたね・・・良かった!(ホッ♪)
チョビが控えめな態度で食べている姿は、かなり貴重です(笑)。
多少、疑問は感じましたが・・・konnitiwanさんのおっしゃる通りだと思います(汗)。
おとうちゃんに似たんですね・・・ほんで、「悪い所はおかあちゃんにソックリだ!」と
おとうちゃんによく言われます(悲)。
「おかあちゃんにだって、良い所いっぱいあるんだゾー!」と叫びたい気持ちです(笑)。
Commented by madame100g at 2008-12-04 14:38
そうか、賞品は「マウスパット」だったんですね〜
写真立てなんかよりずうっといいじゃないですか?
まいにちチョビのお顔を眺められるから、欲しいくらいですよん〜
良かったですね〜
Commented by uchi-mame at 2008-12-04 22:10
madame100gさん・・・
そうなんです・・・マウスパッドでした♪
めっちゃ可愛く仕上がっていたので、早速使おうかと思ったんですが、
けっこう大きいので、我が家のデスクには乗せられないんです・・・余裕がなくて(悲)。
なので、見えるところに飾ってあります♪
こういう変わった賞品ってのも楽しくていいですよね~。
いつも、目の前には生チョビがいるのに、部屋中にチョビの写真やマウスパッドなどが
あちこちに飾られている・・・。
初めて遊びに来たお客様には、きっと引かれちゃっていることでしょう(恥)。


<< そろそろ、クリスマスの準備を・・・ 弟くんがやって来た! ~ 幻の... >>