今年最後の・・・

あぁ・・・
とうとう今年も大掃除が終わらないまま、新しい年を迎えることになってしまった。
今年最後の・・・_c0084117_2215535.jpg
「おかあちゃん、反省してるのん?」

うん、反省してる・・・って毎年のことなんだけどね~、ハハハ(汗)。

2008年もいろんなことがありました・・・が、
この一年、チョビも大きな病気&ケガすることなく、食べることに、寝ることに、
遊ぶことに、バッタ狩りに(!?)、一生懸命で元気よく過ごせました。
今年最後の・・・_c0084117_2274127.jpg
また来年も、チョビが元気で過ごせますように・・・(祈)。


ということで・・・チョビblogは、明日から冬休みに入ります!
この一年、親ばかblogにお付合いいただき、ありがとうございました。
今年も、blogを通じてステキな出会いがたくさんあり、
みなさまのおかげで思い出に残る楽しい一年になりました~。
今年最後の・・・_c0084117_22141839.jpg
来年もどうぞ、チョビファミリーをよろしくお願いいたします!


「まもなくやってくる新しい年が、
みなさまにとってステキな年になりますように・・・・・・by チョビファミリー」
by uchi-mame | 2008-12-27 23:04 | チョビりく家


<< 仕事始め 似合ってますか? >>