そんなに大きいかしら?

チョビの大大大好きなボーイフレンドの Bくん です。
そんなに大きいかしら?_c0084117_14203995.jpg
せっかくのイケメンくんなのに、目をつむちゃってますね・・・♪(萌)

Bくんは、里親会でもらってきた、チョビよりもひと回り大きい雑種犬です。
Bくんもチョビと同じで生年月日が分かりません・・・。
でも、もらってきた年月日を聞いてみると同い年だってことが分かり、
ますます意気投合!

いまでは、プロレスごっこや追いかけっこをして遊ぶ仲良しのふたりですが、
初めての出会いはビックリもんでした。
そんなに大きいかしら?_c0084117_14303627.jpg
「たしか、Bくんに襲われちゃったんだよねー。キャハハ~!」

そうそう♪(笑)
あれは横浜に引っ越して来てすぐの頃、
ワンコがたくさん集まっていた広場に初めて顔を出したとき、
その集団の中にBくんもいて、チョビが他のワンコと仲良く挨拶していたら、
「オレの彼女に手を出すな!」 って唸りながら跳びかかってきて、
ゴロンとひっくり返されて怒られちゃったんだよね。
あのときは、おかあちゃんも驚いたし、
チョビも 「キャ~ン!」 ってめっちゃ大きな声で泣き叫んでた(笑)。

それが、いまではこんなに仲良しに・・・ワンコ社会って分かりませんね~。

この日も、ふたりで大暴れしたあと、
仲良く並んで歩いている後ろ姿を眺めていたBくんのママさんが言いました・・・。

「チョビのお尻の穴って・・・デカくない?」
そんなに大きいかしら?_c0084117_1441327.jpg
「・・・・・・・・・・はぇ?」

えぇ~~~~~っ!?

たしかに、Bくんの肛門ちゃまと比べてみると、
チョビの肛門ちゃまはデカかった。
そんなに大きいかしら?_c0084117_14412655.jpg
2倍はデカかった・・・・・・・(滝汗)。

そんなこと、いままで考えたこともなかったし、比べてみたこともなかった。

ってことで、帰ってきて早速測ってみた!(どんな飼い主やねん)
直径2~3cmか・・・測ってはみたものの、
果たしてそれが大きいのか小さいのかは分かりませんが(笑)、
この肛門ちゃま、ウ〇チ発射前にはさらにデカくなります♪(凄)

おや?
肛門ちゃまを測り終わったあと、チョビが丸くなって何かを気にしている・・・。
そんなに大きいかしら?_c0084117_14462642.jpg
「モゾモゾモゾモゾ・・・・・・」

あらやだ! もしかして、Bくんのママさんに言われた言葉がショックだった?
大きいと言われた肛門ちゃまがめっちゃ気になるようで、
一生懸命ペロペロしているチョビ。
そんなに大きいかしら?_c0084117_14583144.jpg
「Bくんに嫌われたくないの・・・ちっちゃくしなきゃ・・・・・モゾモゾモゾモゾ」

チョビったら・・・。
そんなことしても小さくならないし、チョビの肛門ちゃまは可愛いから大丈夫だよ!
それに、「お尻の穴が大きいね」 って言ったのはBくんじゃないから。
Bくんのママさんだから・・・。

おかあちゃんは、チョビの肛門ちゃまが大好き!
だから、全然気にしなくていいんだよ~♪
そんなに大きいかしら?_c0084117_152201.jpg
「キャッ! チョビ・・・めっちゃ恥ずかしいの~~!」
by uchi-mame | 2009-04-14 21:57 | ワン友さん | Comments(10)
Commented by 桂花香 at 2009-04-15 14:26 x
え~そうなの?そんなの関係ない~♪ですわよ♪
それがチョビちゃんですもの♪

ワンコ同士って分からないですよね~いつもでたっても相性が合わない子もいるけど、最初だけガウガウして、あとは全然仲良し♪って事あるんですよね。
心の狭いさつきにもあるんですよ・・・。どういう加減なんでしょ。
ワンコの世界は不思議です。
でも仲良しは大切ですよね^^ チョビちゃん沢山お友達がいるんですね^^
Commented by maki-poki at 2009-04-15 18:53
チョビちゃんの肛門ちゃまも、影絵もだいすきなももままです!
かわいいストーリーありがとう〜♡
チョビちゃんにボーイフレンドがいたとは!!!!
たしかチョビちゃんには他にもボーイフレンドいたような…??
チョビちゃんの恋模様を想像するのを楽しんでいます(笑)

ちなみにももはオシッコの後、ナメナメしてますよ…ネコみたいに(笑)
Commented by uchi-mame at 2009-04-15 22:34
桂花香さん・・・
Bくんのママさんに言われて以来、散歩ですれ違うワンコみんなの肛門ちゃまが
めっちゃ気になっちゃって・・・。
みんなのお尻をさり気な~くガン見&大きさを比べている怪しいおかあちゃんです♪(笑)
ホントに、ワンコたちの相性って分からんですよねー!
チョビにもあるんですよ・・・全くダメな子や、すぐに仲良しになる子が。
でも、絶対に仲良しになれない犬種があるんです。
大阪に居た頃、散歩ですれ違うたびに「ギャンギャン」吠えてきたワンコ・・・。
その犬種だけは、どの子に会ってもダメですね~。仲良しになれません(涙)。
仲が良いワン友ちゃんたちは、とても大切な存在ですよね!
さつきちゃんやチョビにとっても、私たち飼い主さんにとっても♪
Commented by uchi-mame at 2009-04-15 22:54
maki-pokiさん・・・
うふふ♪ ありがとうごじゃいます!
「肛門ちゃままで大好き♪」なんて言われちゃったら・・・照れますな!(笑)
いつまでも落ち着きがなく、スリッパを振り回しながら暴れまわるチョビ姉さんですが、
こんな娘と仲良く遊んでくれるイケメンくんがいてくれて、母は嬉しいです♪
maki-pokiさんに言われて、考えてみたら・・・あらら?
意外と、男の子のワン友ちゃんが多いってことが判明いたしました~!(驚)
でも・・・もしかしたら、彼たちはチョビのことを「オス」だと思っているかもしれない・・・。
だって、彼たちにお尻をクンクンされたことがないのよん(寂)。
よく、男の子って女の子のお尻をクンクンしたりするよね?
チョビは、クンクンされたことがないような気がするのよねぇ・・・ま、いっか(笑)。
チョビも、オシッコのあと、ナメナメしてるよ!なんでだろうね~?
Commented by リンママ at 2009-04-15 23:43 x
チョビちゃんも沢山友達いるんですね。
ワンコもお友達沢山いると楽しいんだろうな~と思います。りんも以前よりだいぶ社交的になってきました。
りんもチョビちゃんと同じで初対面でガウガウ吠えてきたことは会わないんです。きっとチョビちゃんもりんも何もしてないのに何でそんなに吠えるんだ~って思っているんでしょうね^^;
Commented by chika456 at 2009-04-16 07:03
って、ことは、出てくるウOコも特大!?
だはは~~~はっずかしーちょび==
皆にばれちゃったよ~~
文句はお母ちゃんに言いなさい!!

B君渋くていい男ね。
今度、ゆっくり紹介してね!
Commented by uchi-mame at 2009-04-16 16:21
リンママさん・・・
このBくんが、りんちゃんの好みのタイプにピッタリの男の子ではないかと
思っているんですが・・・どうかしら?
ガッチリ体型で、とっても優しいイケメンくんですよ!(笑)
あっ!でも、りんちゃんよりもかなり年上ですね・・・オジサマでもOK?
りんちゃんも、初対面でガウガウされた子とは上手くいかないんですね。
たぶん・・・チョビも、何の理由もなく吠えてきたのがムカッときたんだと思います。
だって、すっごい剣幕で吠えてくるんだもの・・・私だってムカッと(笑)。
ワン友ちゃんがたくさんいるのは楽しいですよね!
でも、最近は小型犬が多いので、なかなかチョビと遊ばせてくれないことが多いんです。
雑種犬だから・・・ってことで遊ばせてくれないこともありますけどね(寂)。
お友達が増えるのはとっても嬉しいことだけど、
いま仲良く遊んでくれているワン友ちゃんたちを、これからも大切にしていこうと思います。
Commented by uchi-mame at 2009-04-16 16:27
chika456さん・・・
アハハハ!肛門ちゃまが大きいって聞くと、出てくるウ〇チも大きいのでは?って
誰もがそう思いますよね!
おかあちゃん的には、そんなに特大だとは思いませんが(たぶん)、
発射される回数はめっちゃ多く、どれも健康的なウ〇チです(笑)。
Bくんは、めっちゃ渋いイケメンくんですよ!
でも・・・ここだけの話ですが、めっちゃ甘えん坊さんなんです。
そこがまた、可愛いんですけどね~♪
Bくんとチョビとのツーショットがなかなか撮れないのが悲しいです・・・。
Bくんは、めっちゃ照れ屋さんなのです。
でも、またいつか頑張ってトライしてみます・・・可愛いツーショットを♪
Commented by リンママ at 2009-04-16 23:20 x
ガッチリ体系なんですね。
りんはもしかして惚れちゃうかも!!
チョビちゃんとライバルになっちゃうわ^^;
Commented by uchi-mame at 2009-04-18 14:18
リンママさん・・・
はいはい、お客さま♪
Bくんは、ガッチリ系のイケメンくんです。いかがでしょうか~♪
お見合いでもセッティング~いたしましょうか?(笑)
りんちゃん、ライバルはチョビだけではありませんよ~~!
じつは、Bくんには彼女がいっぱいいるのです!?
チョビは、何番目のガールフレンドかしら・・・。
見ての通り、Bくんはモテモテちゃんなのです♪(笑)


<< おたまじゃくしはカエルの子 影ふみ >>