行ってきま~す♪

チョビ、行くよーー!!
行ってきま~す♪_c0084117_20411859.jpg
「おかあちゃん! 待って~~~~~!!」


チョビ、 早く来ないと置いていっちゃうよーー!!
行ってきま~す♪_c0084117_20432715.jpg
「おかあちゃん! 置いていかないで~~~~~!!」


やっと来たね! じゃあ、そろそろ行こうかね?
行ってきま~す♪_c0084117_20485022.jpg
「行く・・・って、どこへ?」

チョビの大好きなおじいちゃんとおばあちゃんのところだよん♪

行ってきま~す♪_c0084117_20515697.jpg
「えっ! マジで? チョビ、めっちゃ嬉しいの~♪」


ということで・・・
これから、チョビを連れて、おかあちゃんの実家に帰ることになりました。
ちょっと、いろいろありまして・・・・・って、夫婦喧嘩ではありませんよー!(焦)

なので、blog更新は携帯から投稿する予定ですが、
コメント欄は、しばらくの間、閉じさせていただきます・・・ごめんなさい!

みなさんのblogへは、元気をもらいに遊びに行かせていただきたいと思っています♪
よろしくお願いしますデス!


それでは・・・
行ってきま~す♪_c0084117_212623100.jpg
「行ってきますなのだ~~~!」
by uchi-mame | 2009-04-21 20:13 | チョビりく家


<< ラスクちゃん リードで伝わるお互いの気持ち・・・ >>