どこ?

c0084117_231015100.jpg
チョビと一緒に散歩していたら、どこからか激しく吠える大型犬の声が聞こえてきた。
声の大きさから考えると、チョビとおかあちゃんのめっちゃ近くで吠えているみたい。

でも・・・チョビ姉さん、いくら周辺をキョロキョロと見渡してみても、
吠え続けているワンコの姿を見つけることができない!?
こうしている間にも、聞こえてくる大型犬の声はますます激しくなり、
ボリュームも大きくなる一方だ。

そのうち、声だけ聞こえて姿の見えない相手に恐怖を感じ始めたチョビが、
背中の毛を逆立てて・・・フリーズしてしまった!(笑)

どうやら、吠えていたワンコは、チョビが立っている目の前のお宅の庭にいたようだ。
相手からは、チョビとおかあちゃんがはっきり見えていたみたいだけど、
こっちからは何も見えない・・・(怖)。

結局、相手が何者なのか分からないまま、シッポを下げ&毛を逆立てながら退散っ!
その逃げ足の速いこと速いこと(笑)。

チョビ姉さんったら・・・めっちゃ情けないッス♪
by uchi-mame | 2009-04-27 23:10 | おかあちゃん実家


<< キノコ公園 厳しいおじいちゃん >>