おとうちゃんへ・・・「明日、帰ります♪」

c0084117_22475835.jpg
とりあえず・・・
実家での用事が一段落したので、明日、マンションに帰ることにしました。
きっと、おとうちゃんも寂しがっているだろうしね・・・チョビに会えなくて(笑)。

実家で過ごしてきたこの10日間はドタバタ忙しく、落ち着かない毎日だったけど、
チョビとのスキンシップは忘れることなく、散歩に行ったり、
庭で遊んだり・・・って、おかあちゃん的には頑張ってきたつもりだけど、
どうしても我慢してもらわなくちゃいけない日が多かったチョビにとっては、
ちょっとストレスが溜まってしまったかもしれません・・・。

時間があるときは、できるだけ散歩も長めに・・・。
その散歩中に、空を気持ち良さそうに泳いでいる 「こいのぼり」 を見~つけた♪
そういえば、もうGWに突入してたんだっけ?
このドタバタで、すっかり忘れてた。

今年は (も?)、遠出することはできないけど、
家族みんなと楽しい思い出がひとつでもふたつでも多く作れたらいいなぁと
思っているおかあちゃんです♪
by uchi-mame | 2009-05-01 22:47 | おかあちゃん実家


<< リリーの散歩道 キノコ公園 >>