やけ食いしてやるぅ!

今朝の散歩で、チョビの大好きなAくんに会った。
ここんとこ、毎日のように会っては一緒に散歩したり、
ジャレ合ったりしているふたり♪

まだ、散歩に出てきたばかりのAくんは、トイレとクンクンでめっちゃ忙しそうだ。
c0084117_1518933.jpg
「ゆっくりしててエエよ~。 チョビは、あっちで待ってますからね~~♪」

ま、チョビったら大人やね。
ホントは、すぐにでも遊びたいくせに・・・無理しちゃって(笑)。

Aくんの用事が済むまで、おとな~しく待っているチョビ。
c0084117_1530765.jpg
「早く終わらないかなぁ」 ってウズウズしながら待っていると、
Aくんが近付いてきた!

「あともう少し我慢したら遊べる」 って
ワクワクしながら待っていたチョビだったけど・・・あれれ!?
Aくん、チョビの目の前を通過してっちゃったよー!?(滝汗)
c0084117_1531035.jpg
「なんでーーーーーっ!!!」 (チョビあんぐり)

Aくん・・・そりゃないやろ・・・・・(涙)。
c0084117_15372857.jpg
チョビ姉さん、固まっちゃったよ(笑)。


このまま、寂しく別れたあと・・・バッタさんをやけ食いしたチョビなのでした~。
c0084117_154554.jpg
「待っててあげたのに・・・こうなったら、やけ食いしてやるんだから・・・ブツブツ」


本日、3匹GET!(泣)
by uchi-mame | 2009-08-01 22:01 | ワン友さん | Comments(8)
Commented by リンママ at 2009-08-01 22:44 x
あらら、チョビちゃん寂しそう…
Aくんどうしちゃったのかしら?
やけ食いに走る気持ちわかります~
次はAくんと遊べるといいですね^^
Commented by 桂花香 at 2009-08-01 23:25 x
あらら・・・
目の前のこんな良い女を素通りしていくなんて・・・罪な男ですなぁ^^;
きっとまだまだ女の良さが分からないんですよぉ~

ねぇさん、ヤケを起こしたらいけませんよ~
夏痩せしないタイプのチョビねえさんとうちのさつきは特にね・・・^^; 
バッタちゃんやらセミちゃんなんてヤケ食いしていたら秋には「大変な事に」なりますよぉ・・・ToT
Commented by chika456 at 2009-08-02 18:55
チョビの気持ちわかるよ~~
そう、そんな時はやけ食いにかぎる!!
がっつり食べたら、次の作戦を練んなきゃね。

次は彼にバッタのプレゼントしてみたら?
ポイントUPよ~~
Commented by uchi-mame at 2009-08-02 21:31
リンママさん・・・
けっこう、ガツン!ときちゃったみたいです(笑)。
Aくんの飼い主さんも、「チョビちゃん、ごめんね~」って申し訳なさそうに誤ってました。
たま~にあるんですよ・・・こういう日が(汗)。
すっごく遊んでくれる日もあれば、全然無視されちゃう日もあるんです。
どうしてでしょうねぇ・・・ワンコにも、いろいろと考えがあるんでしょうね。
機嫌がいいときもあれば、誰にも係わりたくないときも・・・人間と一緒ですね、そういうとこ♪
明日にはケロッと忘れて、またふたり仲良く遊ぶと思います・・・いや、遊んでほしい。
やけ食いばっかじゃ、プクプクになっちゃいますからね(笑)。
Commented by uchi-mame at 2009-08-02 21:47
桂花香さん・・・
うふふ♪ ホントですよね~!
こんなに良い女が、あなたのために待っててあげてるのに・・・なんて(笑)。
なんだか・・・一瞬、「年の差」ってなもんを感じてしまったおかあちゃんです。
たしかに、私たちの娘にとって「やけ食い」は、めっちゃ怖いですよね!(笑)
チョビも、まだまだバッタハンターの腕が戻ってきていないみたいなんですが、
毎日バッタバーに通っていたら・・・(怖)。
でも、バッタさんよりもセミさんの方がカロリーが高そうな気が・・・(汗)。
今朝も、合唱しているたくさんのセミさんの中を散歩していたら、
頭の中を嬉しそうにセミさんを食べるさつきちゃんの姿が浮かびましたよん♪
さつきちゃん!やけ食いしたらダメよ~~!(説得力ありませんよね。汗)
Commented by uchi-mame at 2009-08-02 21:59
chika456さん・・・
あはは!ありがとうございます。
チョビ姉さんは、嫌なこと&悲しいこと&辛いことがあったときは、
食べて忘れるタイプかもしれませんね!
なんせ、おかあちゃん似ですから・・・(汗)。
バッタさんの詰め合わせか・・・Aくん、気に入ってくれるかしら?(笑)
このプレゼントは、Aくんとチョビの将来がかかった「賭け」になりそうですね。
でも・・・食いしん坊チョビのことだから、バッタさんを箱に詰めながら、
つまみ食いばっかして、一向にプレゼントが渡せないかもしれません・・・(可能性大!)。
Aくん、明日も遊んでくれるかしら?ドキドキの散歩になりそうです♪
ポイントUPも頑張りまッス!
Commented by min_y at 2009-08-03 10:14
チョビちゃん、Aくんと今日は遊ぶことができたかしら?

今の季節、草むらはサラダバーだけじゃなくバッタバーでもあるんですね。
ラスクがセミやバッタを食べるのは見たことがないけれど、想像するとコワイです〜〜
野良の頃は絶対たべてたはずなんですけどね。

バッタだったらカルシウムたっぷりっぽいし、捕まえるのにカロリーも消費しそうだから、やけ食いしても太る心配はあまりなさそうな気がします(笑)。
Commented by uchi-mame at 2009-08-03 14:17
min_yさん・・・
今日は・・・ちょこっと、ジャレただけでした(汗)。
でも、今日はチョビも発射寸前だったので、遊んでいるヒマがなかったみたい(笑)。
只今、バッタバーは盛況です!めっちゃ賑やかなんですよ~!
ぜひ、ラスクちゃんと同伴したい気分です♪
可愛いバッタさんたちが産まれてきているので、チョビが歩いただけでピョンピョン♪
チョビも、あまりの多さにアタフタ慌てちゃって、なかなかGETできないでいます。
たしかに、GETするのにはかなりの体力が必要みたいです。
ハァハァしながら追いかけているので(笑)。
なので、ラスクママさんのお言葉を聞いて安心しちゃった♪
そのかわり、バッタバーを楽しんでいるチョビをボーッと眺めている私たちが、
運動不足で太っちゃいそうです・・・ハ、ハハハ(滝汗)。


<< 指までも・・・ 嫁入り前のチョビ >>