チョビ家のお盆休み

残暑お見舞い申し上げま~す!

みなさん、元気ですかーっ! 暑いですねーっ!!
c0084117_20364082.jpg
暑すぎて、いまにも溶けてしまいそうなチョビ姉さんです(笑)。

今日から一週間、
おとうちゃんは夏休みに入り、チョビ家のお盆休みが始まりました!

チョビ家のお盆休みはいつも通り、
おとうちゃんの故郷である新潟へレッツラゴーです。
c0084117_2052931.jpg
その前に、
チョビに苦~い酔い止め薬を飲ませなくちゃいけないけど・・・頑張ろうね!


すでに、お盆休みに入っている方も多いかと思いますが、まだまだ暑い日が続きます。
体調には充分気を付けて、楽しいお盆休みを送ってくださいね!


※ チョビblog更新は、しばらくお休みさせていただきます♪
by uchi-mame | 2009-08-08 21:51 | チョビりく家


<< Beach Girl! 浮気チェック >>