Zzzzzz・・・・・・

午前中のチョビ。
たっぷり食べて、たっぷり歩いて、たっぷり遊んでお昼寝タイム♪
c0084117_21395018.jpg
よ~く眠っている(笑)。

「可愛いなぁ」 と親ばか丸出しでニヤニヤしていたら、
c0084117_2141873.jpg
あ、起きちゃった?(滝汗)

と思ったらウトウト・・・またすぐ夢の中へ撃沈!(笑)
c0084117_21424693.jpg
ペコッと半分だけ折れた垂れ耳が萌える♪

今日は、小さい方のクッションを枕にして眠っている。

c0084117_21465343.jpg
あれ? カメラがうるさかったのか、おかあちゃんに背中を向けちゃったよ・・・(悲)。

かと思ったら、
c0084117_21512823.jpg
今度は、ひっくり返って眠っている(笑)。

c0084117_21532330.jpg
ヤバいよ・・・熟睡しているのは分かるけど、その目はヤバいよ・・・(汗)。


やっぱり、カメラがウザかったのか、Myベッドにフラフラしながら移動・・・。
c0084117_21575212.jpg
逃げられちゃった(悲)。


もうすぐ9才になるチョビ・・・。
チョビがおばあちゃんになっても、この幸せな寝顔がずーーっと見れますように。
by uchi-mame | 2009-09-20 22:09 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by まんハハ at 2009-09-21 09:10 x
9歳ですか~、
あっという間ですね。
我が家の前のワンコは17歳まで頑張りましたよ。
前の日まで散歩して。。。。
いま、18歳とかそれ以上とかいるから
大丈夫!
主人の実家の猫ちゃんは20歳でまだ元気!
チョビちゃん若いですよ、まだまだ。
幸せそうな寝顔してますね。
Commented by uchi-mame at 2009-09-21 21:52
まんハハさん・・・
ホントにあっという間でした。
もう半分過ぎちゃったのかなぁと思うと寂しい気持ちになりますね・・・。
17才はスゴイですね!しかも、元気に散歩までしていたなんて♪
いまは、フードや医療が発達しているので、ペットも長生きできる時代ですよね!
なので、チョビにも期待はしているんですけどね~。
この先、年齢に敵わないことがいっぱい出てくると思うけど、
食いしん坊だけは健在でいてほしいなぁって思ってるんです。
とにかく、食欲さえ落ちなければ元気でいられるかなぁって(笑)。
チョビも、猫ちゃんのように20才まで頑張ってほしいです!
そのためには・・・おかあちゃんたちも頑張らないと!ですよね。
Commented by 桂花香 at 2009-09-22 13:46 x
2枚目の写真なんて・・・
なんか女っぽーーーいお写真だわ~♪
安心して寝ている顔って可愛くてずーっと見ていたくなりますよね^^
うちも歳をとるにつれてサプリメントが増えていく気がしますよ^^;
人間並みに飲ませちゃうかも・・・アホだから^^;
Commented by uchi-mame at 2009-09-22 21:43
桂花香さん・・・
うふふ♪ 女っぽいですか~♪♪
この焦点が合っていないトロ~ンとした目・・・大好きなんです。(親ばか)
いままで、寝ている顔の写真なんていーーっぱい撮ってきたのに、
ついつい撮ってしまうんですよね~。
そんで、おとうちゃんに「同じ写真ばっかやん!」って言われちゃう(笑)。
でも、微妙に違うのよ・・・桂花香さんなら分かってくれますよね?
さつきちゃんは、サプリメントを上手に使っているんですよね。
ウチはまだ未体験です。ペットショップで見たりはしているんですけど・・・。
でも、ワン友の中にはサプリメントを飲んでいる子、けっこういるんです。
そういう話を聞くと、少しずつ勉強していこうかなぁって思いました。
可愛い娘の健康のために、できることは何でもしてあげたいですもんね♪
Commented by リンママ at 2009-09-23 13:29 x
チョビちゃん可愛い~♪
チョビちゃんの寝顔って私大好きです^^。
年をとってくると寂しい気持ちって沢山でてきますよね。
私もラブチロのときは沢山いろんな思いをしましたよ。
だから1日1日を大切に送りたくなりますよね^^
Commented by uchi-mame at 2009-09-24 09:50
リンママさん・・・
ありがとうごじゃいま~す♪
完全な親ばかblogですよね!たまにはいっか・・・なんて、いっつもだけど(笑)。
なんか、チョビたちの寝顔を見ていると癒されますよね~♪
そして、私もリンママさんと一緒です。
チョビの寝顔を見ながら、いろんなことを思い出すんです。
チョビをもらって来た日のこと、躾で泣いた日のこと、初めてお友達ができた日のこと・・・。
あっという間の9年間だったなぁって。
で、たまらなくなってナデナデして起こしちゃうんですけどね(笑)。
リンママさんのラブちゃんチロちゃんへの思いを毎日見てきて、とっても感動したし、
とっても勉強になりました。
私もリンママさんのように、チョビとの毎日を大切に送ろうと、改めて思いました!
ありがとうございます♪


<< バッタバーへようこそ! 同級生 >>