リリーと一緒に見上げた空

c0084117_2345986.jpg
実家の狭い庭から見上げた空・・・も、やっぱり狭かった(笑)。

今日は、朝からめっちゃ天気が良かったので、思いっ切り洗濯した。
チョビのカピバラくん毛布もザブザブ洗った。 めちゃくちゃフカフカになった♪

しばらくの間、
風に揺れるカピバラくんを横目に空を見上げていたら、昔のことを思い出した。
リリーと庭で日向ぼっこしながら、こうやって一緒に空を見上げていたよなぁって(懐)。

実家で飼っていたリリーが亡くなって今年で11年・・・。
月日が経つのはホントに早い。


そんな懐かしい日々を思い出しながら、
いま、チョビと一緒に見上げている空は・・・めっちゃ気持ちいい青空だった♪
by uchi-mame | 2009-10-16 23:04 | おかあちゃん実家


<< 柿食えば・・・ 美味しい秋はクサかった >>