また間違えられちゃったけど・・・

c0084117_22442337.jpg
只今、おじいちゃんの横で爆睡中・・・チョビ姉さん、ハシャぎすぎましたね?(笑)

チョビと散歩してたら、可愛いキャバリアのワンコに会った。

実家近くの公園でクンクンしてたら、後ろからカサカサ~と激しい落ち葉の音がっ!?
「な、なんやのん!?」 とチョビと驚いて振り向いたら、
そこには可愛いキャバリアちゃんが、めっちゃニコニコしながらシッポを振り回し、
チョビのことをずっと見つめている♪(萌)

すると、飼い主さんがチョビを見て、
「もしかして、ビーグルじゃないんですか?」 と聞いてきた。
「この子は雑種犬なんですよ」 と説明すると、「やっぱりそうでしたか~」 って。

ん? どういうこと???

飼い主さん曰く、そのキャバリアちゃんはビーグルが大苦手だそうで、
いつも 「ワンワン!」 と威嚇してしまうんだとか。
でも、今日は珍しく喜んで寄って行ったので、「あれっ!?」 って思ったらしい(笑)。

ハハハ、そういうことでしたか・・・(汗)。


またまたビーグルに間違えられちゃったけど、
チョビのことをめっちゃ気に入ってくれたみたいだし、
チョビも、キャバリアちゃんと楽しそうに遊んでたから・・・ま、いっか!(笑)
by uchi-mame | 2009-12-14 22:44 | おかあちゃん実家


<< いつまでも大切な家族の一員です・・・ 帰省中! >>