ぐうたらチョビ

今日は、朝から雨が降っているんだか降っていないんだか・・・の天気で、
まともな散歩ができなかったチョビ姉さんは、
1日中 「食っちゃ寝」 で過ごしていた。
ぐうたらチョビ_c0084117_15535166.jpg
「たまには、こういう日があってもエエんとちゃうか~?」

たまにはって・・・毎日やん(汗)。(ま、おかあちゃんもやけど・・・)


起きているときは食べて・・・。
ぐうたらチョビ_c0084117_15544155.jpg


お腹が満たされたら寝て・・・。
ぐうたらチョビ_c0084117_15562028.jpg


起きているときは、また食べ続けて・・・。(お口から、ヨダレが滝のように・・・汗)
ぐうたらチョビ_c0084117_15574713.jpg


お腹が満たされたら、また寝て・・・。
ぐうたらチョビ_c0084117_15591596.jpg


起きているときは、またまた食べ続けて・・・。
ぐうたらチョビ_c0084117_1601088.jpg


お腹が満たされると、またまた寝て・・・。(シッポに、コタツのコードが!?)
ぐうたらチョビ_c0084117_1605161.jpg


チョビよ・・・お願いだから太らないでね・・・・・・絶対にっ!
ぐうたらチョビ_c0084117_167746.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?」
by uchi-mame | 2010-03-06 21:49 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented at 2010-03-07 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2010-03-08 21:46
鍵コメ(03-07 21:15)さん・・・
こちらこそ、ありがとうございました!
チョビファミリーに、また素敵な思い出がひとつ増えました♪
これからもヨロシクお願いします。(ペコリ)
Commented by 桂花香 at 2010-03-10 21:02 x
あんら~チョビ姉さんったら・・・
さつきと同じ生活だわ~ ここのところお天気が悪いですものねToT
寝るか食べるかしかないから仕方ないとはいえ・・・
体重は気になる所ですよね^^;
さつきもこっちにいると体重計が無くて分らないんですよね・・・ いつも向こうへ帰ると「・・・」ってなっちゃうのよね^^;
何で太るのは簡単なのに、減らすのはあんなに難しいのでしょうかToT
Commented by uchi-mame at 2010-03-10 21:39
桂花香さん・・・
おかえりなさい!
食いしん坊さつきちゃんも、チョビ姉さんと同じような生活を・・・ムフ♪
こんなに天気の悪い日が続くと、食べるか寝るしかないですよね。
そして・・・おかあちゃんも似たような生活を一緒に送っていたのでコワイ(汗)。
ホントに、太るのは簡単なのに、ダイエットはめちゃくちゃ難しいですよね。
ワンコを飼っていない方には、「200gだけ?」って言われるけど、
彼女たちにとって、「200g」はと~っても大きいんですよね・・・。
明日からは天気が良くなるみたいですよ~♪
さつきちゃんもチョビも、頑張っていっぱい歩きましょう!(私もー!)


<< 静岡のサンタさん チョビの優しさに・・・ >>