今日の小さな幸せ

父親からもらった 「口紅シラン」 が可愛く咲いてくれた♪
今日の小さな幸せ_c0084117_1757687.jpg



おとうちゃんの 「紫陽花」 のツボミが大きくなってきた♪
今日の小さな幸せ_c0084117_1757579.jpg



散歩で歩き疲れたチョビが、おかあちゃんの横で気持ち良さそうに寝ている♪
今日の小さな幸せ_c0084117_184815.jpg



よく見ると・・・
今日の小さな幸せ_c0084117_1843629.jpg
チョビの可愛い舌が小さく 「こんにちは~♪」 してた(萌)。



これが、今日出会ったおかあちゃんの 「小さな幸せ」 です・・・・・♪
by uchi-mame | 2010-05-19 22:10 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by nabetsuma at 2010-05-20 08:44
かわい〜〜〜〜 ちょびぃのチョビ舌・・ふふ

お父ちゃんのアジサイ、なかなか毎年成長している様子ですね〜
うちのは大きくなったせいか、花がたくさんついて小さくなってます。
うーーん、鉢をめいっぱい大きくはしているんですが・・
枝が多過ぎるのかも・・
もうすぐ梅雨ですね〜
Commented by uchi-mame at 2010-05-20 18:19
nabetsumaさん・・・
ムフフ♪ ありがとうございま~す!
こんな可愛い写真、滅多に撮れるもんじゃないので、
起こさないようにカメラを取りに行き、撮影するまではドキドキでした。
おとうちゃんのアジサイ、放ったらかしにしているのに(汗)、
毎年綺麗な花が咲くんです。アジサイって強いんですね~♪
でも、2つしか咲かないんですよ・・・逆に、枝の切りすぎ?(汗)
nabetsumaさん家のアジサイみたいに、た~くさん咲いてほしいなっ!
アジサイの似合う梅雨も近いことだし・・・♪
Commented by リンママ at 2010-05-20 22:20 x
チョビちゃんの寝顔かわいい♪舌がちょっと出ちゃって^^
綺麗な口紅シランですね。アジサイも咲くのワクワクですね^^。
Commented by 桂花香 at 2010-05-20 22:32 x
口紅シラン咲いたんですね♪
きれ~い♪ 大きな鉢にしたらきっと来年はもっと沢山咲くようになりますよ^^/

チョビちゃんの舌・・・ツンツンした~い♪
Commented by uchi-mame at 2010-05-21 18:34
リンママさん・・・
ありがとうございます♪
我が娘の寝顔は、いつ見ても可愛くて癒されますよね~。
なので、同じ寝顔なんだけど何枚も撮っちゃう(笑)。
この小さく出た舌は、カメラのシャッター音で引っ込んじゃいました。
娘の可愛い瞬間を撮るのは、毎回ドキドキです♪
チョビ家は、綺麗に咲いてくれた口紅シランの感動しています!
アジサイも綺麗に咲いてくれることを祈っている今日この頃す。
りんちゃんのお庭も、綺麗なお花と美味しいお野菜がいーっぱーで、
めっちゃ賑やかなんでしょうね~♪(羨)
Commented by uchi-mame at 2010-05-21 18:43
桂花香さん・・・
はい!綺麗に咲いてくれました♪
葉っぱだけ元気で咲かない年も何回かあったので、
毎年ドキドキしながら咲くのを待っているんです(笑)。
やっぱり大きい鉢に植え替えた方がいいのかしら・・・すごく迷って。
でも、さつきちゃんのお庭みたいにたくさん咲いてほしいから、
思い切って植え替えよう!と思います。
大切に育てた草花がどんどん大きくなっていくのって、
すんごく嬉しいですよね。
綺麗な花まで咲いてくれたら、嬉しくて感動して泣いちゃいます(笑)。
チョビの舌・・・ツンツンしたら、どっかのスイッチがONになりそう!
それはどこなのか・・・おかあちゃんにも分かりません!(笑)


<< 安眠妨害 気温上昇中! >>