イン子ちゃんと

たまってきた写真を整理してたら、睡魔に負けたチョビ姉さんが出てきた。

約20日前のチョビ・・・そうそう、この日は朝から暑くてね~。

暑いのが苦手なチョビだけど 「暑い<散歩」 なので、
頑張って歩き、やっとマンションに辿り着いたときにはハァハァ&ヘロヘロ。
こんだけ疲れてくれれば、すぐに寝てくれるだろうと思いきや、
c0084117_1154891.jpg
「さて、今日はどのオモチャで・・・・・♪」

c0084117_1164438.jpg
まだまだ遊ぶ気マンマンのチョビ姉さん(滝汗)。

この日、チョビ姉さんに選ばれた幸運なオモチャは 「イン子ちゃん」 だった。
c0084117_11856100.jpg
おっ! 久しぶりの登場やね~。

チョビ? 今日は、このイン子ちゃんで遊ぶのかな?
c0084117_1193564.jpg
「うん、そうやけど・・・なにか文句あんの?」

いやいや、文句なんてないけど、頑張って散歩してきて疲れてるでしょ?
ちょっと休んでから、イン子ちゃんと遊んだ方がいいんじゃないかなぁと思って。
その方が楽しさ倍増ってもんよ!
掃除と洗濯を終わらせたおかあちゃんともゆっくり遊べるしね・・・って、あれれ~!?

チョビ、眠いの?
c0084117_11131620.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

やだ、この子ったら・・・。
この恰好のまま、コックリコックリ舟をこぎ出しちゃったよ(汗)。

やっぱり、相当疲れてたんやねぇ(笑)。

チョビよ・・・なぜ、そんなに頑張るのだ?
c0084117_1115421.jpg
時間はたっぷりとあるんだから、眠たいときは寝ちゃっていいんだよ。
イン子ちゃんとは、また目が覚めたら遊べばいいんだから・・・。

チョビもそう思ったみたい。
c0084117_11174278.jpg
爆睡しているチョビの右手には、
半分パンツを脱がされたイン子ちゃんがしっかりと握られていた(笑)。

c0084117_11183895.jpg
やっぱり・・・。
目が覚めてからも、イン子ちゃんと遊ぶつもりなのね~(笑)。
by uchi-mame | 2010-06-24 21:35 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)
Commented by 桂花香 at 2010-06-25 16:53 x
ワンコ達って・・・お散歩はお散歩。
遊びはまた別。って思ってません??
うちも「今日は沢山お散歩したから、たいそうご満足でありましょう・・・」なんて思っていると、玩具を咥えて後ろでシッポを振ってたりするのよね^^; うちなんて、さらに庭を駆け回ってたりする時もあるんですよ~^^;
 
チョビちゃんもそうなのね♪
でも「睡魔」には勝てなかったのね^^
起きたらまたママさんに遊んでもらってね♪
Commented by uchi-mame at 2010-06-25 18:23
桂花香さん・・・
これを「別腹」と言うんでしょうか・・・。
「あなたのために散歩頑張ってきたのに、満足してくれなかったの?」って
ちょっと悲しくなっちゃったりしませんか?
だからかな・・・散歩時間がどんどん長くなっちってきたのは(汗)。
さつきちゃんも、散歩が終わったのに「もっと遊んで!」なんですね(笑)。
チョビと一緒なので安心しました。
そんなとき、お庭があるといいですよね~。
忙しくて相手ができないとき、お庭で遊んでてもらったら助かりますもんね。
やっぱり、お庭のある生活は憧れます♪
Commented by nabetsuma at 2010-06-26 22:22
あ、うとうとチョビィだ。。
nabetsumaホクロが目立つお写真ですね〜

ところで、こちらのインコちゃんは「なぜにパンツをはいているのか?」
謎だ!!
Commented by リンママ at 2010-06-26 23:42 x
チョビちゃん毎日いろんなおもちゃと遊べるんですね^^。
自分で今日は、これっ!って選ぶなんて可愛いですよね。
パン吉くんシリーズのインコちゃん可愛いですね。
私はいまだかつて、インコちゃんが売っているのを見たことがありません^^;
Commented by uchi-mame at 2010-06-27 21:15
nabetsumaさん・・・
はい、気持ち良さそうにうとうとしてバタンキュ~!
あっという間に夢の中へ・・・のチョビ姉さんです(笑)。
通称「nabetsumaさんホクロ」とまぶたの白髪が目立ちますね。
私も、いま気付きました。
なんだか、このホクロがだんだん大きくなってきたような気がします。
ますます、チャームポイントになりますね♪
このオモチャシリーズは、みんなハート柄のパンツをはいてるんですよ。
「なぜにはいているのか?」は、いまだにナゾです。
チョビたちに、パンツを脱がせる楽しみを味わせてくれる、
メーカーさんの優しい(!?)配慮でしょうか・・・な~んて(笑)。
Commented by uchi-mame at 2010-06-27 21:26
リンママさん・・・
そうですね、チョビは毎日いろんなオモチャで遊んでます♪
「そういえば、そんなオモチャもあったよねぇ」って思っちゃう、
久しぶりに見るオモチャも出してきたりして・・・(笑)。
今日は、りんちゃんにいただいたケーキのオモチャを振り回してました。
イン子ちゃん、なんだか愛嬌があって可愛いですよね!
私も、この辺のペットショップではイン子ちゃんを見たことないんです。
これは、ずっと前にさつきちゃんにいただいたんですよ。
イン子ちゃん、めっちゃ人気があるのかもしれませんね!
それで、品切れ状態でお店でお目にかかることが難しいのかもしれません。
いつか、イン子ちゃんを見つけたら、りんちゃんにプレゼントしますね。
本物は、もっともーっと可愛いですよ~♪


<< あの頃を思い出して・・・ お昼から >>