チョビ家の3連休

この3連休、みなさんはど~過ごされましたか?
(お仕事だった方は、ご苦労さまでした!)

ウチのおとうちゃんは、バッチシ3連休が取れ、
梅雨明けしたチョビ家地方も天気が良くて、暑すぎる3日間だったけど、
特にどこに出掛ける予定もなく、
ダラダラといつもと変わらない休日を過ごしておりました。

チョビ姉さんはというと・・・
チョビ家の3連休_c0084117_17583481.jpg
エアコンの効いた部屋で、ひとりハーゲンダッツを楽しんでおりました。

もちろん、中身はカラッポ!
おかあちゃんたちが食べ終わったカップに残った かすかなお味&ほのかな香り を
こうやって楽しんでいるのです。

「中身がなくて可哀そう」 って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
チョビにはこれで十分! けっこう満足しているのです♪
チョビ家の3連休_c0084117_180970.jpg
ねっ、めっちゃ幸せそうな顔してるでしょ?(笑)

チョビ家の3連休_c0084117_1803147.jpg
ひと通り楽しんだあとは、まったりと・・・・・・で、

チョビ家の3連休_c0084117_1805651.jpg
思い出したようにカップを咥えては、再びハーゲンダッツを楽しむチョビ姉さん。

チョビ家の3連休_c0084117_1823638.jpg
見ているだけでめっちゃ笑えます。


チョビ家の3連休は、こんな感じでした・・・・・ハハハ(汗)。
by uchi-mame | 2010-07-20 22:13 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by リンママ at 2010-07-21 11:46 x
お出かけしないで家族でみんな一緒に過ごせる休日もいいですよね。アイスも味わえちゃうし^^
暑いからお外は辛いですよね~。
チョビちゃんアイスの香りでうっとりしちゃって可愛いな~♪
私も今度りんにアイスの入れものあげてみますね^^
Commented by uchi-mame at 2010-07-21 21:58
リンママさん・・・
なんで、こんなに毎日暑いんでしょうか・・・夏だからですよね(笑)。
天気はめっちゃ良いのに、暑過ぎて出掛ける元気が出ないのです。
りんちゃんファミリーのみなさんが遊びに行った綺麗な川が、
チョビ家の近くにも流れていたらいいのになぁ。
そしたら、毎日でも泳ぎに行っちゃうのに~!
アイスをおすそ分けするワケにはいかないけど、カップならOKかな?(笑)
ちょっとお下品かもしれないけどね~♪
このカップは紙なので、安心して遊ばせておけるのです。
りんちゃんだけでなく、チャラちゃんも一緒に楽しんでほしいなぁ。
きっと・・・めちゃくちゃ萌えちゃうと思います♪(笑)
Commented by 桂花香 at 2010-07-22 12:33 x
我が家ではまず出てこない^^;「高級あいす」だ・・・
ロイヤルミルクティーって見えますが・・・。
チョビちゃんにとっては、たまらんニホヒなんでしょうね~

我が家のさつきは、最近「すいか」のうまさに目覚めてしまいました^^;
Commented by uchi-mame at 2010-07-22 19:42
桂花香さん・・・
あははは♪ ウチでは、「安くなってないと買って来ない」高級アイスです。
よく見えましたねー!(驚)
そうです、おとうちゃんが食べたいと選んだロイヤルミルクティーです。
私は・・・たしか、キャラメルなんとか~でしたね。
ホントは、大好きなチョコレートが入ったアイスを食べたいんだけど、
それじゃチョビが食べれないのでねぇ・・・って、
アイスを選ぶときも、チョビが食べることを前提に選んでる(笑)。
さつきちゃんは、スイカに目覚めちゃったんですね!
ウチのおとうちゃんと一緒だ~。
今年は、やたらと「スイカ!スイカ!」って騒いでます(汗)。
今年のスイカは美味しいのかしら・・・ねっ、さつきちゃん♪
スイカは水分いっぱいなので、水分不足になりがちなこの季節には、
めっちゃGOODな食べものかもしれませんね!
きっと、チョビも大好きだと思います。さつきちゃんが大好きなのだから♪


<< 歯みがきはご褒美 OPEN間近 >>