聞いてるのん?

今日だけで、「暑い!」 って何回言っただろう・・・(汗)。
チョビもめっちゃ暑そうにしていたので、垂れ耳をひっくり返してあげた。
聞いてるのん?_c0084117_20342720.jpg
「あれっ!? なんだか、ちょっと涼しくなったような気がするんやけど~♪」

でしょ~?(笑)


さて、本日より、おとうちゃんはお盆休みに入りました。
こう暑いとどこにも出掛けたくないって感じですが、
今年も、おとうちゃんの実家がある新潟へ帰省します。

もちろん、チョビ姉さんもご一緒に♪
聞いてるのん?_c0084117_2181948.jpg
「チョビ、車には乗りましぇんからね~♪」

新潟の天気予報を見てみると、
どこにも負けないくらいの暑さのようで・・・ゲンナリ(滝汗)。
聞いてるのん?_c0084117_21143777.jpg
「ね、おかあちゃん聞いてる? 車には乗らないって言ってるんやけどなぁ」

その暑さを頑張って乗り越えて、
楽しい思い出がいーっぱい出来るようなお盆休みを、
チョビとおとうちゃんと一緒に過ごしたい!と思っているおかあちゃんです。
聞いてるのん?_c0084117_21225214.jpg
「ねぇ、おかあちゃん聞いてるのん? チョビの話、聞いてるのん?」

ってことで・・・チョビBlogは、しばらくの間お休みさせていただきます。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんも楽しいお盆休みをお過ごしください♪

聞いてるのん?_c0084117_21285180.jpg
「チョビは車に乗りましぇんので、みなさんご安心を~♪」

チョビったら、まだ言ってるよ・・・(笑)。

ハイハイ、分かったから。
動物病院の先生からいただいた酔い止め薬を飲んで頑張ろうね!
by uchi-mame | 2010-08-07 21:40 | チョビりく家


<< 海水浴 ニャ、ニャンコ先生ーっ!! >>