ワンマンショー?

チョビの散歩コース、
ちょっと遠くまで足を延ばすと、自然いっぱいの大きな公園があります。

ここは、秋には 綺麗な紅葉 が楽しめて、
春にはチョビの 苦手なウジャウジャ が泳いでいる公園(笑)。
ワンマンショー?_c0084117_1359485.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あらら、思い出しちゃった?(笑)

いまは、たくさんのウシガエルさんが池から顔を出して、
めっちゃ元気よく 「ブゥオーンブゥオーン」 って大合唱して♪ (萌?)


この公園、さらに奥へ入っていくと、めっちゃ大きくて立派なステージが現れます。

朝早くて誰もいなかったし、
思い切って、チョビをステージのド真ん中に立たせてみることにしました~♪
ワンマンショー?_c0084117_142685.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チョビ、ちっちゃ!(驚)

お~い、チョビ聞こえるぅ~?
せっかくだからさ、ちょっとだけ歌ってごらんなさいよ~♪
ワンマンショー?_c0084117_1411552.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

誰も見てないしさ!
恥ずかしがらずに、大きな声で歌ってごらんなさいよ~♪
ワンマンショー?_c0084117_14125023.jpg
チョビ、どした?

あらっ!? もしかして、お客さんがいないと盛り上がらない・・・とか?
おとうちゃんとおかあちゃんだけじゃ役不足・・・とか?

たまには、大きな声で歌ってごらんなさいよ。
気持ちいいし、ストレス発散にもなると思うんやけど・・・って、やっぱり無理か。
ワンマンショー?_c0084117_14204515.jpg
そりゃそうだよね。
だって、「吠えたらダメ!」 っておかあちゃんにキツく教えられてきたんだもんね。

ワンマンショー?_c0084117_14212567.jpg
「でしょでしょ~♪」

そっか・・・チョビって、めっちゃエライなぁ!(嬉涙)

ワンマンショー?_c0084117_14214996.jpg
「それに、チョビは違うことでストレス発散してるから大丈夫やで・・・ムフフ♪」


そうなのぉ・・・って、
エッ!? 違うことでストレス発散ってどういう意味?(滝汗)
by uchi-mame | 2010-08-23 22:00 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2010-08-24 21:57 x
お゛ぉ~
とてもひろーーーーい舞台じゃないですか♪
オペラでも一曲いっちゃう? 的な感じですよねぇ~
でもきっと姉さんは
「なんであたし、ここで独りぼっち?」って思っていたかもしれないですねぇ。
ワンコはここで何が行われているかなんて分からないものね・・・。
ここで「芸」が出来れば、あなたは『自分の御飯代は自分で』稼げるわ^^;
お父さん犬みたいに・・・。
Commented by リンママ at 2010-08-25 00:45 x
すご~い広い舞台ですね。しかもりっぱですね。
ここでいろんなイベントやるのかしら??
ここの公園は綺麗ですよね。
チョビちゃんのお気に入りの公園ってチョビちゃんのお顔に書いてありますね^^(春はウジャウジャさんが怖いけど…)
広いステージでちゃんと座って待ってるチョビちゃん偉いわっ♪
ぜひぜひチョビちゃんに1曲お願いしたいくらいです^^
Commented by uchi-mame at 2010-08-25 13:54
桂花香さん・・・
めちゃくちゃ広~い舞台でしょ?(笑)
舞台の前には、お客さんが座ってゆっくり観られるように、
木製のベンチが段々に作られてるんですよ~。
ちょっとした有名な歌手さんを呼んでみたくなっちゃうような(笑)。
ここでは、季節ごとにいろんなイベントをやっているみたいです。
チョビは、これといった「一発芸」も持っていないので、
舞台に立たされても、「なんで?どうして?」ってなっちゃいますよね。
「一発芸」でも持っていれば、今頃は超有名犬になっているだろうけど・・・ムフフ♪
こりゃまた、夢のまた夢ですね~。
Commented by uchi-mame at 2010-08-25 14:01
リンママさん・・・
最近、補修工事をしたみたいで、再びめっちゃ綺麗な舞台になりました。
私は参加したことないんですが、いろんなイベントをしているようです。
今度、情報が入ったら、チョビと一緒に見に行ってみようかと思ってます♪
ちょっと遠くて、暑い日はメチャクチャしんどくて大変だけど、
自然いっぱいで綺麗な公園には、やっぱり遊びに行きたいですよね。
りんちゃんも、お気に入りの公園をみんなで散歩しているとき、
とっても楽しそうなお顔してた~♪ チョビも一緒です。
この公園を散歩しているときのチョビはルンルンで楽しそう!
このルンルン気分をぜひ歌にして、みなさんに聞いてほしかったわ~(笑)。


<< バッタさん、見つけたね? プチ鉄ちゃんと行く散歩 >>