懺悔します・・・

本日は、お食事前&お食事中に適さない内容となっております。(スンマヘン!)


神様・・・
先日、おかあちゃんはマナーを守ることが出来ず、悪いことをしてしまいました。
c0084117_1438268.jpg
「ワタシに正直に全てを打ち明け、ラクにおなりなさい・・・♪」

おぉ、神様・・・・・・ん? 神様??(汗)


ウチの可愛い娘のチョビは、快食快眠快便絶好調!な毎日を送っております。
そんなチョビが、散歩中にウ〇チを発射されたのでございます。
c0084117_14415733.jpg
「あちゃ~! めっちゃ恥ずかしいお話やないの~~~!!」

ま、それはいつものことなのですが、
チョビったら恥ずかしいのか、いつもちょっと拾いづらい茂みの中で発射されるのです。
c0084117_14571575.jpg
ま、それもいつものことなのでいいんですが、
この日は、なかなか気に行った場所が見つからなかったようで、
我慢できずに、めっちゃ微妙な位置でスタンバイし、発射されたのです。

そこは高台のある広場・・・すぐ向こうは険しい崖になっています。
でも、肛門ちゃまの位置を確認してみると、
「大丈夫! ここなら拾える!」 ってな位置だったので、
ウ〇チ処理袋を片手に、「いっぱい出してね~」 とお呑気に構えて待っていたら、
なんと、ウ〇チが地面にワンバンして土手をコロコロコロ~って(驚)。
c0084117_14574787.jpg
しかも、発射された3発とも全てがワンバン&コロコロコロ~って(再驚)。

おかあちゃん・・・しばらくの間、目の前で何が起こったのかサッパリ(汗)。

転げ落ちていったウ〇チ3兄弟を救出しに行くには危険が多く、
ただ手を振って見送ることしかできなかった・・・ゴメンよ、ウ〇チくんたち(悲)。


「愛犬の落し物を拾うのは、飼い主の大切な役目」 を守れなかったおかあちゃん。
な、なんて悪いことをしてしまったんでしょうか・・・(号泣)。
c0084117_1459016.jpg
「祈りなさい・・・祈りなさい・・・おやつください・・・」

はい? 神様、いま 「おやつ」 って言いました??
なになに? おやつあげたら許してくれるのですかーっ??(んなわきゃ~ない!)

それ以来、発射場所には気を付けるようにしているおかあちゃんです。


そこで、神様にもお願いがあるのですが・・・。
c0084117_15955.jpg
できれば、もうちょっと拾いやすい場所で発射願いたい。
by uchi-mame | 2010-09-10 22:35 | お散歩 | Comments(8)
Commented by konnitiwan at 2010-09-11 16:03
悩める子羊よーーーー
「デモノ・ハレモノ・トコロキラワズ」と申します。
気にすることはありませぬー。
物事良いほうに解釈が心の平安。
水溜りの中で分解の図よりぐーーんと「美」でありますぞー。
Commented by uchi-mame at 2010-09-11 21:40
konnitiwanさん・・・
わ、私が「子羊」ちゃん???
ワォ~!なんだか、めっちゃ嬉しいですぅ~~!!
そうなんですよね・・・「物事良いほうに解釈」がGOOD!って
思ってはいるんですが、性格上なかなかそう思えない子羊ちゃんなのです。
何でも悪い方へと考えてしまう性格で、凹んでばかりの毎日・・。
チョビの落し物も、完璧に取れない日もあって・・・やっぱり凹む(笑)。
でも、konnitiwanさんに励まされ、元気モリモリ!
ありがとうございます♪
明日からは、ちっちゃなことは気にせずに、ウンチ拾い頑張りますっ!
Commented by リンママ at 2010-09-12 01:53 x
私も同じ事がありましたよ~。
拾えなくてかなり焦りました^^;
りんはくるくる回ってするんです。だからたまに、回ってる最中に一粒出ちゃったりして(汗)拾うのも慌てちゃいます^^;
Commented by ゆうゆう at 2010-09-12 16:00 x
こんにちは~!
今日は暑いですね~^^;

ワンバン&コロコロコロ、、、想像しちゃってひとりでウケていました^m^
ここで充分の懺悔をしたのできっと神様も許してくれますよぉ。

こんなの見つけちゃいました^^
http://www.hakodate-shop.com/ss-showa/8_36.html
チョビちゃんにプレゼント&自分で欲しい(^^ゞ
1個買うには送料の方が高いからね。。。汗
Commented by 桂花香 at 2010-09-12 19:20 x
コロコロ転がっていって、きっと草花の肥やしになったことでしょう^^/
草花の為になったと思う事にしたら、そんなに悩まなくても
良くなるんじゃないかしら?
時々そういう事もありますよ^^
Commented by uchi-mame at 2010-09-12 21:55
リンママさん・・・
あは!やっぱり同じような経験ありますよね・・・ヨカッタ♪
そうなんです、なかなか拾えないと焦りますよね。
焦れば焦るほど取りづらくなってきて、ウ〇チもボロボロに・・・(笑)。
りんちゃんは、クルクル回るタイプなんですね。
チョビのワン友にもいます。あれ、めっちゃ可愛いですよね~♪
あまりにもクルクルするので、「目回らないのかしら?」って
心配になっちゃう(笑)。
クルクルしながら一粒?こりゃまた、めっちゃ可愛いぞ~!りんちゃん!!
Commented by uchi-mame at 2010-09-12 22:13
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~!
今日はまた、めっちゃ暑かったですよね~。
ウ〇チくんがコロコロ転がっていく姿は、正直笑えます!
な~んて、笑ってる場合ではないんですけどね(笑)。
おっ!これは・・・北海道のチョコ「チョび」ではないですか~♪
ゆうゆうさん、よくぞ見つけてくださいました!(嬉)
じつは、雑貨屋さんのスタッフさんにお土産でいただいたことがあるんです。
初めて見たときはビックリで、チョビのためにわざわざパッケージを
手作りしてくれたのかと思っちゃいました(笑)。
でも、こういう商品が北海道では売られているんですよね。嬉しいことです♪
「チョび」は、お取り寄せすることができるんですね!
嬉しいHPを教えていただき、ありがとうございます♪
Commented by uchi-mame at 2010-09-12 22:24
桂花香さん・・・
草花さんたちの肥やしになってくれたら嬉しいですね。
チョビのウ〇チ、そんなに栄養たっぷりって感じじゃないけど・・・(笑)。
でも、そう思うだけでも気持ちがラクになりますね。
それにしても、なんでいつも取りづらいところに発射するのかって
思うんです・・・今日も(汗)。
チョビに、「なんでココ?」って聞いちゃうこともしばしば(笑)。
ま、チョビが「気持ちいい」って思えるところで発射してくれるのが
私にとってはイチバン嬉しいことなんだけど。
でも、やっぱり拾いやすいところで発射してほしい・・・って、
飼い主さんたちはみんな思ってるんじゃないかなぁ?(笑)


<< またのご来店を・・・ もうすぐ10才児 >>