またのご来店を・・・

今日はドタバタの一日で・・・。
チョビblogは、お休みさせていただきます・・・スミマセン。
c0084117_22273981.jpg
チョビ姉さんは、めっちゃ元気にしております♪


またのご来店を心よりお待ち申し上げますデス(ペコリ)。
by uchi-mame | 2010-09-12 22:38 | チョビりく家 | Comments(8)
Commented by nabetsuma at 2010-09-13 07:51
ドタバタの一日・・

いろいろ想像しちゃって・・

では明日のご開店を、お楽しみにしておりますよ〜〜ん
Commented by uchi-mame at 2010-09-13 14:39
nabetsumaさん・・・
ありがとうございます♪
なんか色んなこと重なって、ドタバタの一日になってしまいました。
ドタバタしたわりには、何もしてないんですけどね(笑)。
ただ疲れてしまいました・・・トホホ。
今日は、ちょっと復活したようなしないような?
ってなことで、またのご来店をお待ちしておりま~す♪
Commented by リンママ at 2010-09-13 15:57 x
お忙しかったのかな???
暑いし疲れちゃいますよね^^
開店楽しみにしています。
無理なさらないようにね…^^
Commented by konnitiwan at 2010-09-13 16:47
母さん、気にせずゆっくりお休みくだされ。
そんな日は一人でゆっくりが一番かなと。
返コメなくてもいいですよーーん。
Commented by uchi-mame at 2010-09-13 20:46
リンママさん・・・
ご心配お掛けしてスミマセン&ありがとうございます。
夏バテとまではいかないんですが、昨日はほとんど食べれてなくて・・・。
ヘロヘロ&ヨタヨタの一日になってしまいました。
チョビの散歩も、朝は元気よく行けたんですが、
夕方はおとうちゃんにお願いしました・・・ん?これはいつものことか(笑)。
今日も暑い一日でしたよね・・・でも、今日はどうにか復活!
りんちゃんファミリーのみなさんも、残暑には気を付けてくださいね!!
Commented by uchi-mame at 2010-09-13 20:51
konnitiwanさん・・・
ありがとうございます!
暑いのは苦手な私に、この残暑は厳しすぎたようです(汗)。
昨日一日ゆっくりと・・・ほとんど寝てたので、どうにか復活!
まだ食欲はそれほど戻ってはいないのですが、チョビと一緒に散歩には
行って来れました!めっちゃ暑かったけど・・・(涙)。
でも、今夜おとうちゃんは飲み会で遅く、夕飯もいらないので、
早めにお風呂に入って、いまはTVを観ながらゆっくりまったりしています♪
konnnitiwanさんも、体調には気を付けて・・・ありがとうございました♪
Commented by nabetsuma at 2010-09-14 18:50
ケーキと遊ぶチョビもかわゆいが・・

この「tsuma-hokuro」がくっきりさえてる、このショットが

ええでーーす〜〜〜

チョビィって・・天秤座だったんだーー 気が合うぞ=
Commented by uchi-mame at 2010-09-14 21:54
mabetsumaさん・・・
食いしん坊チョビが遊んでいるのを見ていると、
オモチャのケーキも、めっちゃ美味しそうに見えてくるから不思議です♪
最近、オモチャ箱からこのケーキを引っ張り出して来て、
フガフガ言いながら遊んでいる日が多いです。
この写真、もちろんピントは「tsuma-hokuro」に(笑)。
だいぶ、お顔も白くなってきちゃったチョビだけど、
「tsuma-hokuro」だけは健在!めっちゃ元気にしております♪
そっか・・・チョビは、天秤座だったんですね・・・知らなかった(汗)。
私、いまだに「何月何日生は何座?」って全然分からなくて・・・。
あれ?nabetsumaさんと私って同じ星座でしたよね?ってことは、
私も、チョビと気が合うってこと?(嬉)


<< 1年前の約束 懺悔します・・・ >>