壊したくなっちゃうほど大好き♪

先日、バースデープレゼントで、
美味しいおやつと一緒に、可愛いオモチャもいただきました。 (ありがとうございました)

じゃん! おサルさんの大好きな 「バナナ」 でございま~す!
c0084117_1472358.jpg
このバナナ、肌触りがめっちゃ気持ち良くて、キュッキュッと鳴きます。

ちなみに、チョビ姉さんはバナナが大好き!
c0084117_14104533.jpg
ついでに、おかあちゃんも大好き!(笑)

じゃん! 溶けちゃいそうなお顔が可愛い 「胴長ワンコ」 でございま~す!
c0084117_14121960.jpg
この胴長ワンコも、お腹を押すとキュッキュッと鳴きます。

新しいもの好きなチョビ姉さん、早速激しく振り回しながら暴れ始めました。

最近、チョビのハマッている遊びはこれ!



おかあちゃんが投げたオモチャをチョビ鼻で・・・キャッチボールです。
なかなか上手いんだよね~、これが(笑)。

楽しそうに遊んでいるチョビを見ていたら、
どこからか 「ブチッ!」 という恐ろしい音が・・・な、なに? いまの音はっ!?
c0084117_14245177.jpg
ほげ~~~~~~~~っ!!!

胴長ワンコのシッポがなくなってるやん!?(焦)
えっ、なんで? どうして? さっきまで、お尻からしっかりと生えてたのに・・・。

チョビ、シッポどこやったん?
c0084117_14322710.jpg
あ、いた・・・・・・・(滝汗)。

チョビさん? これはどういうことかな~??
c0084117_14333594.jpg
「あらま!? なんでこんなところにシッポが?」

もう・・・チョビが 「ブチッ!」 って抜いちゃったんやろ~?って、
c0084117_14362139.jpg
全く聞いてないし(涙)。

プレゼントの箱を開けて、胴長ワンコをチョビにあげて1分も経っていないのに、
もう壊されちゃったよ・・・トホホ。

でも、胴長ワンコがめっちゃ気に入ったんやね~。
c0084117_14383799.jpg
寝床に連れ込んで、一緒に寝てました♪(萌)

チョビ姉さん、大好きなオモチャほど壊したくなっちゃうみたい(笑)。


ちなみに、おかあちゃんもチョビにオモチャをプレゼントしたんだけど、
壊さないどころか、見向きもしてくれましぇん・・・。
c0084117_14413967.jpg
なんで?(悲)
by uchi-mame | 2010-09-29 21:50 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented by chika456 at 2010-09-30 18:26
今日は雨だったからね~~
もしかして、クッキーマン(?)と仲良くなったかな?

チョビのお好みって何でしょうね・・
色が気に入らなかったのかな・・
むむ、不思議だ。
Commented by uchi-mame at 2010-09-30 21:32
chika456さん・・・
結局、一日中雨降りでしたね~。
散歩は大変だったけど、美容院がすいていたのでヨカッタです♪(笑)
相変わらず、クッキーマンとは遊んでくれましぇん(涙)。
このクッキーマン、めちゃくちゃ肌触りイイんですよ~!
いの一番で蝶ネクタイを「ブチッ!」ってしてくれるだろうなぁって
ワクワクしてたのに・・・期待ハズレでした。
10年付き合って来たけど、チョビの好みはいまだに「???」ですね。
その日の気分でも変わったりするからなぁ・・・。
(「クッキーマン」という可愛いネーミング、いただきました~♪)
Commented by リンママ at 2010-10-01 18:57 x
壊しちゃうくらい遊んでくれてとっても嬉しいです^^
チョビちゃんキャッチも上手ですね。
プレゼントしたおもちゃ気に入ってくれてよかった!
Commented by uchi-mame at 2010-10-01 21:54
リンママさん・・・
うっ・・・りんちゃん、ごめんなちゃい!
でも、安心して!ブチッられても、お尻に押し込めば直るの♪
でもでも、チョビったら、またすぐにブチッ!って・・・その繰り返し(笑)。
チョビは、キャッチボールが気に入ってるみたいで、
今日も、胴長ワンコのシッポをブチッてから「投げて」って持ってきました。
10才になっても、子供のような遊びをしたがるチョビが可愛くて・・・♪
私も、チョビが飽きるまで付き合ってあげます。(親ばかですね~)
りんちゃん、可愛いオモチャをありがとう!
ボロボロになっても、ずーーーっと大切にします♪


<< あなたの愛犬に、鑑札や迷子札は... 祝!内定 >>