「SOSメール」 が届いたので・・・

チョビの散歩コースに堂々と立っている1本の木。
c0084117_11335732.jpg
横浜市の名木古木に指定された 「ケヤキ」 だそうです。

チョビと一緒に撮ろうと思ったのに、協力してくれませんでした・・・トホホ。
c0084117_11345170.jpg
「チョビと木の大きさを比較しようとするなんて、10年早いの」

バレてたの~? スミマセンでした(笑)。



話は変わって、
先週、チョビのおばあちゃん(私の母親)から 「SOSメール」 が届いたので、
今日から一週間、実家に帰ることになりました。
c0084117_1137128.jpg
もちろん、チョビも一緒です♪

大きな病気&手術をし、いまだにその治療に通っている母親。
それに加えて今年の厳しい猛暑・・・。
夏バテ寸前だった体に、たまっていた疲れがいまドッと出てきてしまったようです。
c0084117_11482134.jpg
そんな状態のときに、「チョビを連れて行って大丈夫やろか?」 って思ったけど、
「チョビから、いっぱい元気をもらう!」 という返事が来たのでね~(笑)。

c0084117_11525152.jpg
可愛い孫の笑顔を見たら、きっと元気になることでしょう!


なので、blog更新は携帯からポチポチ投稿する予定ですが、
コメント欄は、しばらくの間、閉じさせていただきます・・・(ペコリ)。


ではでは、いってきま~す♪
by uchi-mame | 2010-10-03 11:57 | チョビりく家


<< ダイエット中なんだけど・・・ あなたの愛犬に、鑑札や迷子札は... >>