ダイエット中なんだけど・・・

c0084117_22423487.jpg

おかあちゃんの実家に帰省中のチョビ姉さん。

めっちゃ真剣に見ているのは、
美味しそうな栗の皮を器用にむいている、おばあちゃんの手です(笑)。

「そんな可愛い目で見つめられたら照れちゃう♪」 と言いながら、
孫に栗をあげるおばあちゃん。

「いま、チョビはダイエット中だから・・・」 の私の言葉に、
「じゃ、少しだけね~♪」 を何度も繰り返しながら、孫に栗をあげ続けるおばあちゃん。
「栗を食べたって太らないよ~」 とも言ってた(笑)。


そうかもしれないけど・・・結局、栗何コ分食べたんやろか?(怖)
by uchi-mame | 2010-10-05 21:15 | おかあちゃん実家


<< バタンキュ〜♪ 「SOSメール」 が届いたので・・・ >>