女の子ですからね~♪

チョビお気に入りの公園を散歩してたら、小さなタンポポを見つけた。
c0084117_1452794.jpg
秋にタンポポって・・・んっ!? この花、タンポポだよね?(焦)


そういえば、チョビの首輪が新しくなりました!
首輪は、毎年誕生日にプレゼントしている大切な思い出のひとつ。

じゃん!
c0084117_15196.jpg
今年は、可愛らしいハート柄にしてみました~♪

よく男の子と間違えられちゃうチョビ姉さん。
つい先日も、思いっきり 「チョビくん」 って呼ばれちゃったしね~。

でも、これからは大丈夫!
このハート柄の首輪を見てもらえば、「男の子」 と間違えられることもないでしょう!
c0084117_1524958.jpg
「失敬な! そんなん見なくたって、チョビは立派な 「女の子」 やろぅ~?」

そ、そんなオッサンみたいな顔で言われても説得力がないなぁ(笑)。

チョビ? よく聞いて。
立派な女の子はね、バッタさんなんて食べたりしないのよ~。
c0084117_1585897.jpg
「フ~ンだ!」

またまた、オッサンみたいな顔してふてくされちゃって・・・プププ♪

そうね、そうだよね。
ハート柄の首輪を見なくたって、チョビはどっからどう見ても可愛い女の子だ!
c0084117_151111100.jpg
女の子だから、ハート柄の首輪もメチャクチャ似合っちゃうんやね~♪
by uchi-mame | 2010-10-16 22:01 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)
Commented by chika456 at 2010-10-16 22:13
そっね!
女の子だよね~~~
私も女の子だ~~い!!
え?おばさん?
そんじゃ、ちょびとおそろいだ・・

私もハートの首輪・・・じゃなかったネックレス
でも買ってもらおっかな~~~
Commented by uchi-mame at 2010-10-17 13:25
chika456さん・・・
ガハハ!そんなこと言ったら、私も女の子・・・いや、おばさんだい!
でも、チョビの方がちょっとだけ年上のおばさんかな?(笑)
ハートの首輪をしてても油断できませんよ~って思いました。
だって、チョビ毛モフモフで普段は見えないんですもの・・・。
せめて、スカートでも着てくれればねぇ・・・って、これも微妙?(汗)
ハートのネックレスをしたchika456さん、ぜひ見てみたいです!
チョビとお揃いってのはいかがですか~?私も仲間に入れてください♪
Commented by 桂花香 at 2010-10-18 23:13 x
いつもチョビちゃんの首輪はステキですね^^
チョビちゃん「おっさん」みたいな顔じゃなくて、きっと「誇らしげ」なお顔だったんですよ~
「私の首輪ステキでしょ」って言いたかったんですよ^^/
Commented by リンママ at 2010-10-19 20:37 x
チョビちゃんの首輪可愛い~♪
とってもお似合いです^^
毎年誕生日に首輪をプレゼントって素敵です♪
Commented by uchi-mame at 2010-10-19 21:07
桂花香さん・・・
ありがとうございます!
この首輪も、早いもので今年で10本目になりました。
もうそろそろ、この首輪の良さがチョビにも分かってきたのかな?
「誇らしげ」な顔だったら嬉しいんだけどなぁ(笑)。
でも、みなさんに「ステキな首輪ですね」って言っていただけると、
飼い主としても「誇らしげ」な顔になっちゃう♪
洋服が苦手なチョビ姉さん、せめて首輪だけでもオシャレ~にと思っている
おかあちゃんです。
あっ、オシャレも大事だけど、「頑丈」ってのも大事なことですよね!
Commented by uchi-mame at 2010-10-19 21:13
リンママさん・・・
ありがとうございます!!
「似合ってる」ってお言葉、めっちゃ嬉しいです。
ずーっとこの首輪を使っていきたいんですが、
お店には、あんまり在庫を置いていないみたいで・・・(悲)。
買いに行くと、いっつも他店からのお取り寄せになっちゃうんです。
でも、作り続けてはいるようなので、
これからも1本でも多く首輪がプレゼントできるよう、
チョビには長生きしてほしいと思ってます♪


<< 恐怖心倍増! 緊張する公園 >>