オモチャ選びは、その日の気分で・・・

また、チョビがオモチャ箱をあさっていますねぇ・・・(汗)。
オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_20123014.jpg

今日の気分に合ったオモチャがなかなか見つからないようで、
オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_20154945.jpg
まず、こぱん太くんを引っ張り出し、

オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_20162048.jpg
みつばちブンブンを引っ張り出し、

オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_20452048.jpg
おっ! 胴長ワンコくんに決まりか? って思ったら、

オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_20453663.jpg
違うらしい・・・(汗)。

またまた、ガサゴソ物色し始めるチョビ姉さん。
そして、「今日は、お豆さんって気分なのーっ!」 て引っ張り出し、
おかあちゃんも巻き込まれる(涙)。

それでは、カーペットがグチャグチャになっていく様子をご覧ください。



チョビと遊ぶと、いっつもこうよ・・・。

それに、あれだけしつこく 遊び方を教えてあげた のに、
相変わらず、お豆さんでなく、「さや」 の方で遊んじゃうチョビ姉さん。

チョビさん?
オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_20461172.jpg
このオモチャの主役は、このお豆さんやと思うんやけど・・・。

オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_20462795.jpg
やっぱり、こっちがいいんですかい(笑)。

さんざん暴れ回ったあと、オシッコをするチョビ。 (食事中の方、スミマセン!)
オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_20464829.jpg
興奮した気持ちを静めているみたい(笑)。

そして、やっと落ち着いたチョビが、クルッと振り返ってこう言いました。
オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_2047926.jpg
「チョビは疲れたので、もう寝ます。 あとは、ヨロシクなのだ」

「ヨロシクなのだ」 って・・・。
この散らかったオモチャ、おかあちゃんが片付けるのん??(滝汗)


ったく、いつもいつも・・・って思うけど、
オモチャ選びは、その日の気分で・・・_c0084117_20473295.jpg
この満足そうな寝顔を見たら、そんな気持ちもフッ飛んじゃうね~。(親ばか!)
by uchi-mame | 2010-10-22 21:33 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented by リンママ at 2010-10-23 21:42 x
引っ張りっことても楽しそう♪
沢山おもちゃを散らかしちゃっても寝顔を見ちゃうと可愛くて許しちゃいますよね^^。
私も同じです。チョビちゃん今日は何のおもちゃを選んだのかしら?
Commented by uchi-mame at 2010-10-23 21:49
リンママさん・・・
チョビは、小さい頃から「引っ張りっこ」が好きなんです。
それはオモチャだけでなく、スリッパやタオルや靴下までといろいろ。
なんでも、引っ張って遊んでました(笑)。
で、今日はオモチャでなく、私のスリッパを振り回してましたよ~。
おかげで、私のスリッパもそろそろ限界を迎えております(涙)。
散らかしたオモチャを片付けるのはしんどいけど、
可愛い我が娘の寝顔を見ちゃったら、何でも許せちゃいますよね~♪
Commented by 桂花香 at 2010-10-25 17:08 x
本当だ^^
チョビちゃんとても楽しそうに遊んでますね♪
そしてちゃんと玩具を自分で選んでいるのたから、「自分の意思」があるんですよね^^
満足して寝られるなんて幸せなことですよね^^
Commented by uchi-mame at 2010-10-25 18:09
桂花香さん・・・
なんだか、最近この遊びばかりしてます。
「引っ張れ!そっち持って引っ張れ~!」って、オモチャを持って来るんで、
相手をするのが大変なんです。
たまには、わざと負けてあげなきゃイケないし・・・(笑)。
私も、オモチャを選ぶチョビを見て、「めっちゃ可愛いなぁ」って思いました。
オモチャ選びにも「自分の意思」があるなんて、面白いですよね♪
飼い主としても、お店でのオモチャ選びに力が入ります!(笑)


<< 寒くなってきた ペタッ! >>