輝いてるーっ!!

今朝の散歩です。
c0084117_18122360.jpg
めちゃくちゃ天気が良かったので、「チョビ基準木」 のある公園へ行って来た。

空を見上げると、
c0084117_18124252.jpg
朝日を浴びた 「チョビ基準木」 の桜が、イイ感じに紅葉している。

そして、下を見ると、
いろんな色で敷き詰められた落ち葉のジュータンが・・・。
c0084117_1813119.jpg
めっちゃ綺麗だっ!

チョビも、カサカサ鳴らしながら楽しそうに走り回っている。
c0084117_18144979.jpg
(チョビ姉さん、どこにいるか分かりますか?)

落ち葉のジュータンは、朝日を浴びてめっちゃ輝いていた。

そして・・・
c0084117_18174652.jpg
チョビ姉さんも、めっちゃ輝いていた(笑)。

c0084117_18203192.jpg
いつもと違う風景に感動したのかな?
ちょこんとオスワリして、落ち葉ジュータンを眺めていたチョビだったけど。

c0084117_18204673.jpg
「うっ・・・・・目がチカチカしてきたの」

うん、おかあちゃんもチカチカしてきた(笑)。


まだまだ楽しめる散歩コースの紅葉。
c0084117_18231775.jpg
只今、「明日は、どこの紅葉を見に行こうかな?」 ってチョビと相談中です♪
by uchi-mame | 2010-11-19 21:57 | お散歩 | Comments(8)
Commented by konnitiwan at 2010-11-20 15:57
何処にも出かけないワタクシでありますが紅葉を満喫しましたです。
何となく、足跡の付いていない新雪のみたい・・・
Commented by uchi-mame at 2010-11-20 22:14
konnitiwanさん・・・
この写真で紅葉を楽しんでいただけて嬉しいです♪
朝早かったせいか、まだ誰も散歩に来ていなかったみたいで、
綺麗なジュータンを楽しむことができました。
感触もフカフカしてて、チョビの走りたくなっちゃう気持ちがよく分かる!(笑)
konnitiwanさんも、ポカポカ陽気の日をねらって、
ちょっとだけ、「カサカサ~」って楽しみに行きませんか?ちょっとだけ♪
めっちゃ気持ちいいし、気晴らしにもなります・・・ぜひ、同居人さんと。
紅葉は、まだまだ楽しめますもんね~♪
Commented by chika456 at 2010-11-21 07:10
落ち葉の中の散歩、楽しいね~~
チョビ基準木も紅葉して、冬準備。
さあ、来年も綺麗な桜をみせてくれるかな?

そういえば、チョビはリンゴジュース好きなんですね。
昔飼ってたワンコは飲まなかったな~~
あ、間違えました「高級リンゴジュース」でした。
もう!贅沢・箱入り娘なんだから。
Commented by uchi-mame at 2010-11-21 21:41
chika456さん・・・
楽しいですよね~♪
フカフカしてるし、あの歩いたときのカサカサ~って音が堪らない!
春には綺麗な桜を見せてくれるチョビ基準木が、
こんなに綺麗に紅葉してたなんて、今年初めて知ったんです。
今まで損してたなぁ・・・モッタイナイことしてました(悔)。
チョビは、りんごジュースが大好きですよ~!
でも、なかには酸っぱいりんごジュースもありますよね?
それは飲まないんです・・・これって、やっぱり贅沢ですかね(笑)。
そんな娘に育てた覚えは全然ないんだけどなぁ・・・ムフフ♪
Commented by リンママ at 2010-11-22 00:44 x
凄い~まぶしいくらいに綺麗な紅葉&チョビちゃんです^^
今は、どこに行っても落ち葉が落ちていますよね^^。
りんも落ち葉の上を歩くの大好きです。そして私も♪
あのカサカサという音いいですよね。
今の時期しか楽しめないし沢山カサカサを楽しみましょうね^^
Commented by 桂花香 at 2010-11-22 20:31 x
チョビ家の周りには素敵な紅葉スポットが沢山ですね^^
サクサクの上を歩くのって気持ちいいですよね~
どんぐりの収穫にも忙しくなっちゃいますね^^
Commented by uchi-mame at 2010-11-22 21:35
リンママさん・・・
こうして見ると、チョビ毛って「紅葉カラー」なんですよね。
だから、落ち葉の中にいると保護色みたいでどこにいるんだか(笑)。
散歩道には、いろんな色&形をした落ち葉がたくさん落ちてますよね。
「この落ち葉は、どの木から落ちたのかな?」って見上げるのも楽しいですよ!
りんちゃんも、カサカサ鳴らしながら歩くのが大好きなんですね~♪
めっちゃ気持ちいいですもんね~。
それに、落ち葉たちは肉球くんを綺麗にしてくれるような気がします。
カサカサ鳴らしながらの散歩、まだまだ楽しめそうですね♪
Commented by uchi-mame at 2010-11-22 21:40
桂花香さん・・・
公園によって、紅葉もちょっとずつ違うんですよね。
黄色が多い公園もあれば、真っ赤な公園もあったりして・・・。
中には、全く紅葉していない公園もあったりしてビックリ!(笑)
さつきちゃんも、カサカサ鳴らしながらのお散歩が好きなんですね。
そして、ママさんも・・・私も大好きです!
そうそう、今年はまだドングリ拾いをしていないんです。
なんでだろう・・・ドングリが落ちている所を散歩していないってこと?(汗)
チョビ家のベランダには、去年拾ったドングリがまだ転がっています。
かなり干からびてきちゃっているので、今年もGETしに行かなくちゃ!
忙しい散歩も楽しいもんですよね♪


<< 戦利品 りんごジュース >>