戦利品

チョビの誕生日プレゼントの首輪を 「GEORGE (ジョージ)」 で買ったとき、
「いま、この首輪を買った方に無料で迷子札をお作りしています」 という
嬉しいキャンペーンをやってて、たくさんのデザインの中から、
悩みに悩んで注文してから待つこと約2ヶ月半・・・。

忘れた頃に、「やっと出来上がりました!」 という連絡をもらい、昨日行って来た。

もちろん、チョビ姉さんはお留守番です。
c0084117_2152071.jpg
「なんでや? なんでお留守番なんや??」 (だって、車酔いしちゃうでしょ~?)

迷子札だけを受け取って来るつもりが、
入荷したばかりの 「雨の日OK!」 の首輪を見つけてしまって・・・GETしちゃった♪

このオレンジ色が綺麗で、デザインも可愛くて・・・。
c0084117_217570.jpg
それに、「good dog」 ってロゴも、チョビにピッタリでしょ~?(親ばか)

明日は雨が降るみたいだから、早速活躍してくれそうだ。

この首輪を買ったら、
今度は、「いま、¥3000以上お買い上げの方にオモチャの掴み取りを!」 という
嬉しいキャンペーンをやってて(笑)、掴み取りといったら大きな手がお得ですよね?
ってことで、おとうちゃんが挑戦することに。

大きなビンの中に右手を入れて、ぐわしゃ~~~~~ッ!!!
なんと、オモチャを7コもGET!

こちらが、可愛い娘のために頑張った戦利品です(笑)。
c0084117_21154982.jpg
LANCO (ランコ)」 のワンコ用オモチャたち。

スタッフさんたちに、「スゴイ! 7コも取ったお客さんはいません!」 って
拍手しながら褒められちゃった♪(照)

c0084117_21185811.jpg
早速、GETして来た可愛い戦利品を散らかし始める可愛い娘(笑)。

おかあちゃんは、このグリーンの 「キングタマゴちゃん」 がお気に入り~♪
c0084117_21195535.jpg
「おかあちゃん、そのタマゴちゃんはチョビのだからね!」

ハイハイ、分かってますよ~(笑)。


おっと、忘れてた・・・出来上がった迷子札はコチラ。
c0084117_21224134.jpg
偶然にも、買って来た首輪と同じオレンジ色だったね~♪
by uchi-mame | 2010-11-21 22:12 | おもちゃ・グッズ | Comments(8)
Commented by リンママ at 2010-11-22 00:48 x
素敵な首輪ですね^^。オレンジの色もとっても綺麗だし、迷子札もオレンジでとっても可愛いです。
そしてパパさんオモチャの掴み取り凄いですね^^。このタマゴちゃんシリーズのオモチャ人気あるんですよね。私もお友達ワンコにあげたらとても気に入って遊んでくれていました。
掴み取りはやっぱり手の大きな旦那さん達の出番ですよね^^。
可愛い娘の為ならパパさんもますます気合入っちゃいますよね♪
Commented by maki-poki at 2010-11-22 07:55 x
とって〜もniceなお買い物できてよかったね〜♪
チョビちゃん、オレンジが似合ってますよ〜
戦利品の数々、どれもかわいい〜
うんうん、緑のキング卵ちゃんのハッピースマイルがいいね〜
輝く落ち葉の絨毯、とってもすてきです。
お日様次第で秋の景色はいろんな顔をもってるよね。
今週末は暖かくて青空で気持ちよかったから、チョビちゃんのお散歩も一際ハッスルだったんじゃないかなあ〜って思ってます。

Commented by 桂花香 at 2010-11-22 20:29 x
パパさんスゲーーーーッ! スゴイじゃないですか!
7つもゲット出来ちゃうなんて・・・とても大きなおててなんですね^^

CHOBYの迷子札はとてもお似合いですよ♪
この文字の具合も良いですね^^
Commented by uchi-mame at 2010-11-22 21:50
リンママさん・・・
ありがとうございます!ハッキリ言って「衝動買い」です(照)。
この迷子札、一応「☆」の形をしているんですよ。
裏には、私たちの名前と連絡先の電話番号が書かれています。
このタマゴちゃん、リンママさんも知ってたんですね~♪
やっぱり、ワンコに人気のあるオモチャだったんですね。可愛いですもんね。
他にも色んな種類があるみたいで、思わず集めたくなっちゃいました♪
このGETしたタマゴちゃんたち、あまりにも可愛いので、チョビには悪いけど、
しばらく飾って楽しむことにしました。
左から、「緑・黄・赤」と信号機のように並べて・・・(笑)。
Commented by uchi-mame at 2010-11-22 22:00
maki-pokiさん・・・
ありがとうございます!
オレンジ色、チョビ色とちょっと似てて目立たないかなぁって思ったけど、
今日着けて散歩に行ったら、意外と明るいオレンジ色でGOODだった(笑)。
この戦利品たち、ももちゃんサンタからいただいたオモチャと同じメーカーだよね。
いまも大切に遊んでいるよ~。このオモチャ、けっこう丈夫なのよね(笑)。
ももちゃん家地方の紅葉も、めっちゃ綺麗に色付いてきたよね!
ももママさんのおっしゃる通り、今年の紅葉はスペシャルだってよん♪
ももちゃんも、めちゃくちゃ紅葉散歩を楽しんでいるみたいだね。
綺麗な落ち葉を背負って笑ってたもんね~♪(萌)
まだまだ楽しめる紅葉・・・明日は、また違った顔を見せてくれるかも。
毎日の散歩が、よりいっそう楽しくなっちゃうね!
Commented by uchi-mame at 2010-11-22 22:17
桂花香さん・・・
あははは!ありがとうございます!!
7コでも十分すぎるのに、「ビンの入口がもうちょっと大きかったら・・・」って
ちょっと悔しがっていました(笑)。
もう、オモチャ箱は山盛り状態・・・アップアップです。
この迷子札の文字、丸っこくて可愛いですよね~♪
注文したとき、迷子札全体の形をどれにしようかと悩んで選んでいたので、
文字の形まで覚えていませんでした。
出来上がりを見て、「あら!? 可愛いやないのん♪」って・・・(照)。
迷子札って、可愛いデザインを見つけると欲しくなっちゃいませんか?
私は、可愛い&お手頃価格の迷子札を見つけると思わずGETしちゃいます♪
なので、首輪よりも迷子札の方が多い(汗)。
散歩バッグにぶら下げたりしています。なんだか変だけど・・・ハハハ(汗)。
Commented by chika456 at 2010-11-23 21:16
チョビィの首輪かわい~~~
もーーー、uchi-mameさん甘甘なんだから~~~

お父ちゃんの手は大きいんですね。
おもちゃ、7個なんて!!
現金つかみ取りとか、チョコレートつかみ取りとか、
人生において、非常に有利な条件かと。
Commented by uchi-mame at 2010-11-23 21:32
chika456さん・・・
このオレンジ、なかなかGOODですよね(笑)。
可愛い娘のためだもの・・・そりゃ、アマアマになっちゃいますよん♪
じつは、おとうちゃんの手はさほど大きくないんです。
要領がイイっていうか、器用っていうか・・・で7コGET!(笑)
「おとうちゃんに、こんな特技があったなんて」と初めて知った瞬間でした。
なので、「〇〇掴み取り!」は、おとうちゃんにお任せすることに・・・。
「現金掴み取り」ってのはイイですね!
そんな夢のような掴み取り、どこかにないかしら・・・?


<< 家族記念日 輝いてるーっ!! >>