アンパンマンに見守られながら・・・

ずーっと前、バッタバーで見つけた アンパンマンのボール
c0084117_21293671.jpg
誰かさんの忘れものだと思って、
ちょっとだけお借りして遊ばせてもらったあと、バッタバーに置いてきたけど、
その後、一週間経っても二週間経っても持ち主さんは現れず、
アンパンマンは転がったまま・・・(悲)。

可愛い笑顔が、見るたびに汚れていき、可哀そうになってきたので、
チョビ家で保護することにしました。
c0084117_2131267.jpg
心当たりのある方は、チョビ家までご連絡ください。


それにしても、アンパンマンって可愛いよね~♪

先日、スーパーで、
「ペットボトル4本お買い上げの方に、もれなくプレゼント!」 ってのを見つけて。
その 「プレゼント」 ってのが、なんと アンパンマンの膝かけフリース!!
c0084117_21334960.jpg
迷わずGETしちゃったよん♪

もちろん、チョビのためにね~。
c0084117_21343888.jpg
「あっ! また、おかあちゃんがチョビのせいにしてるの・・・・・ウルウル」

ご、ごめんよ~!!

正直に言うよ・・・おかあちゃんが欲しかったの(照)。
c0084117_21354069.jpg
でも、大きさ的にはチョビにピッタリよん♪

みんなの夢を守るために頑張っているアンパンマンに見守られて・・・。
これで、安心して眠れるね!
c0084117_2136241.jpg
「なんだか落ち着いて寝れないんやけど・・・」

ハハハ、すぐそばでアンパンマンがめっちゃ笑ってるもんね~(汗)。


でも、なんだかんだ言って・・・・・寝ちゃった♪(萌)
c0084117_21372997.jpg
チョビの見ている夢が楽しいものでありますように・・・。
by uchi-mame | 2010-12-03 23:30 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)
Commented by リンママ at 2010-12-04 22:30 x
アンパンマンうちの息子も小さい時とても好きでテレビをよく見ていました^^。このアンパンマンもチョビちゃんのお家に迎えてもらって嬉しそうですね^^。膝掛けフリースもかわいい♪このフリースをかけたら元気になっちゃいそう♪
Commented by あんぱんまんの母 at 2010-12-05 08:24 x
うちのあんぱんまんを保護してくださって
ありがとございまーす。
あの子はじっとしておられず動き回るのです。
もうあきらめましたので、今回良い機会なので子離れいたします。
よって、そちらでこのまま滞在させていただけるなら幸いでございます。
Commented by uchi-mame at 2010-12-05 20:48
リンママさん・・・
りんちゃんのお兄ちゃんも、アンパンマンファンなんですね。
可愛いですよね・・・あの笑顔を見ていると、なんだか元気が出てくる!
この膝かけフリースは、他にバイキンマンもありましたよ。
思わず、「全種類集めちゃおうかしら?」って思っちゃったくらい可愛かった♪
落ち込んじゃったときとか、凹んじゃったときとか、
このアンパンマンの顔を見たら元気になりそうな気がします(笑)。
やっぱり、チョビのためじゃなくて、おかあちゃんのためにGETしてきちゃった!?
そんな感じに思えてきました、ハハハ(汗)。
Commented by uchi-mame at 2010-12-05 20:58
あんぱんまんの母さん・・・
これはこれは、わざわざご連絡をありがとうございます!
そうでしたか・・・あなた様のアンパンマンでしたか~♪
かなり活発で元気なアンパンマンのようですね。
ってことは、チョビ家にもいつまでいらっしゃるか・・・(汗)。
その日が来るまで、アンパンマンにはチョビ家でゆっくりのんびりと
過ごしてもらうことにしますね。
その間、チョビ姉さんの遊び相手になってくれたら嬉しいと思っています♪
いつか・・・いつかまた、巡り巡ってあなた様のお家へアンパンマンが!?
その日を楽しみに待っていてくださいね!
Commented by 桂花香 at 2010-12-06 17:47 x
アンパンマンはチョビ家の一員になれて、とても嬉しそうじゃないですか♪
チョビちゃんに見つけてもらえるのを待っていたのかもね^^
Commented by uchi-mame at 2010-12-06 21:28
桂花香さん・・・
さつきママさんにそう言っていただけると、
「アンパンマンを保護して良かったぁ」と改めて思ったおかあちゃんです(笑)。
ボールが大好きなチョビだけど、このアンパンマンボールだけは、
口でくわえず、転がしたり、私とキャッチボールして遊んでるんです。
この笑顔を見ちゃったら、カプッとは出来ないのかも・・・。
だって、子供たちの夢を守るアンパンマンのお顔をキズつけちゃったら
大変ですからね~♪(笑)
そうそう、アンパンマンはお顔がキズついたら力が出ないんでしたよね!
散歩していると、いろんな種類のボールが落ちているのよく見かけます。
チョビも、小さい頃は必ずテイクアウトしていたのに、今は知らんぷり。
なんだか、ちょっと寂しい感じ・・・(笑)。


<< 大先輩ワンコ チョビ家のサンタクロース >>