チョビサンタが町にやって来る

先日、¥100SHOPのペットコーナーでこんなモノを見つけました。

歌番組の司会者?
c0084117_15361130.jpg

還暦のお祝い?
c0084117_15362697.jpg

いえいえ、チョビサンタです♪
c0084117_15364367.jpg
あれれ!? なんだか、どっかアンバランスですねぇ・・・・・帽子がヘン?(汗)

おとうちゃん、慌てて調整中!(笑)
c0084117_1537491.jpg
ところどころボケている写真がありますが、
サンタ姿のチョビが可愛くて可笑しくて、笑い転げながら撮っていたからです。

しかし、サンタ帽子は分かるけど、なんで蝶ネクタイが付いてるんやろ・・・。
サンタクロースって、蝶ネクタイしてたっけ??
c0084117_15372218.jpg
ま、いっか!

蝶ネクタイをしたチョビサンタ、
もしかしたら、あなたの町にもやって来るかもしれませんよ~♪
c0084117_15373932.jpg
「赤い靴下をぶら下げて待っててや~!」



オマケです♪

蝶ネクタイですが、こんな使い方はいかがでしょうか。
c0084117_15375564.jpg
ムフフ♪ これまたカワエエのぅ・・・・・(萌萌)。
by uchi-mame | 2010-12-23 21:57 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)
Commented by リンママ at 2010-12-23 22:33 x
チョビちゃんサンタさん可愛い~♪そして我が家にも来てくれましたねっ♪
ありがとう~♪♪
帽子も蝶ネクタイもお似合いですよ^^
でもほんと何で蝶ネクタイなんでしょうね??サンタさんしてたかしら?
忘れちゃった^^;
ネクタイ後ろ向きにつけてもとっても可愛いですね!
Commented by 桂花香 at 2010-12-24 21:57 x
本当だ~
チョビサンタは超キュート♪
どんなクリスマスイブを過ごしているのでしょうか?
もしかして大忙し?
蝶ネクタイしめてプレゼント配りに張り切っているかもね^^

私もとても可愛い姿を楽しませていただきました♪
Commented by uchi-mame at 2010-12-25 13:33
リンママさん・・・
チョビサンタ、りんちゃんやチャラちゃんに見つかることなく、
プレゼントをお届けすることが出来て良かったです♪
このサンタコスプレ(?)、小型犬用だったんですが、
意外と大きくて、チョビ姉さんにもピッタリサイズでした(照)。
チョビ家のサンタクロースを全てチェックしてみたけど、
蝶ネクタイをしているサンタクロースは1人もいませんでした・・・。
でも、この蝶ネクタイが良い味出してるって感じですよね・・・大正解!(笑)
クリスマスだけでなく、いろんな場面で活躍してくれそうです♪
次は・・・お正月ですかね。
Commented by uchi-mame at 2010-12-25 13:44
桂花香さん・・・
ありがとうございます♪
おとなしく写っているけど、サンタ帽子にはけっこう抵抗していました(笑)。
やっぱり、おやつの力はスゴイですね!!
チョビサンタによると、プレゼントはクリスマス前に全て配り終えたんですって。
ちゃんと、蝶ネクタイをしめてね♪(笑)
きっと疲れたんでしょうね・・・いまは、「ヒャンヒャン!」言いながら
気持ち良さそうに爆睡しています(笑)。
蝶ネクタイは、来年のクリスマスまで大切にしまっておくことにします。
なんだか、「コスプレ(?)」って楽しいですね♪
次は何に変身してもらおうかしら?ってワクワクしています(笑)。
Commented by chika456 at 2010-12-26 10:01
2番目の写真、見て下さい。。
何だか、頭からクリスマスツリーが生えてるように見えて、
「こんな帽子チョビに買ってくるなんて、お母ちゃん大胆・・」
って、ちょっと感心してしまいました。
よっく見たら、違った~~~

チョビサンタは活躍しました?
このところ寒いですからね。お散歩気を付けて。
風邪引かないでね~~

Commented by uchi-mame at 2010-12-26 22:14
chika456さん・・・
アハハハ!たしかに、モサモサ~って生えているように見えなくもない(爆)。
そんなサンタ帽子があったら、迷わずGETしますね・・・多少お高くても♪
今年は、サンタクロースのお洋服を買っちゃう?って思っていたんだけど、
売っているのは、なぜか小型犬サイズばかりで・・・(悲)。
また来年、探してGETしたいと思っています!!
チョビサンタは、私が寝ている間に活躍していたみたいですよ(笑)。
でも、私へのプレゼントは忘れてたみたい・・・トホホ。
今日もメチャクチャ寒かったですねー!
霜柱いっぱいで、ザクザク歩きながら散歩してきました。楽しかった♪
chika456さんも風邪など引いて体調崩さないように、
美味しいモンいっぱい食べて、元気モリモリでお正月を迎えてくださいね~!


<< Happy Christmas! チョビのおかげでスッキリ~♪ >>