よいお年を・・・♪

今年も残すところあと僅かとなりました・・・。

たしか、来年の干支は 「ウサギ」 さんでしたよね?
ってことで、散歩中に出会ったウサギさんと記念撮影してきましたよ~♪
c0084117_21184118.jpg
「このウサギさん、ちょっとデカくない?」

チョビ姉さん、固まっちゃった(笑)。

毎日 「寒い! 寒すぎる!」 と言いながら散歩しているおかあちゃん。
c0084117_21311686.jpg
そんなおかあちゃんを無視して散歩しているチョビ姉さん。

うっ! ちょっとは、「大丈夫?」 と声を掛けてほしいぞ、肛門ちゃま~(叫)。

でも、こんなに寒くても、綺麗な花なんか咲いてたりして・・・。
c0084117_21313625.jpg

そして、こんなに寒くても、チョビが元気に笑ってたりして・・・。
c0084117_21315395.jpg
冷え切った体も心も温まります♪


さて、今年のチョビblogは本日で終了・・・冬休みに入らせていただきます。

今年も、楽しかった&嬉しかった&悲しかったこと、いろいろあったけど、
その都度、みなさんから温かい応援や励ましをいただいて・・・。
優しいみなさんのおかげで、思い出いっぱいの素敵な一年を過ごすことが出来ました。
c0084117_2292043.jpg
ホントにありがとうございましたー!

来年も、「親ばかバンザイ!」 でチョビblogを更新していこうと思っていますので、
よろしくお願いします♪


ずいぶんと寒くなってきましたね・・・。
c0084117_2295714.jpg
「みなしゃん! めっちゃ暖かくして、お正月をお迎えくださいなのだ~♪」


来年も、みなさんにとってハッピーな1年になりますように・・・。 by チョビファミリー
by uchi-mame | 2010-12-29 10:24 | チョビりく家


<< あけましておめでとうございます! チョビが ボール投げ を頑張るワケ >>