角度

本日は、「親ばかブログ」 になっております・・・ご注意ください。


なんだか、背中に熱い視線を感じて、
おそるおそる振り向いてみると・・・・・そこには、チョビがいた。
c0084117_19334515.jpg
「おかあちゃん、散歩まだなのん?」

な、なんて可愛いんでしょうかーーーっ!(萌)

あまりにも可愛いかったので、ちょっと近付いて撮ってみた。
c0084117_1938612.jpg

今度は、角度を下げて撮ってみた。
c0084117_19384598.jpg

もうちょっと、角度を下げて撮ってみた。
c0084117_19463873.jpg

もうちょっと・・・もうちょっと、角度を下げて&近付いて撮ってみた。
c0084117_19465897.jpg
チョビ鼻も黒々しているけど、お口周りも黒いんです♪

さらに、角度を下げて、こっちの角度から獲ってみた。
c0084117_19471029.jpg
チョビの可愛らしさは、撮る角度によってますますUPします♪

いろんな角度からのチョビを楽しんでいたら、眠くなってきちゃったみたい(笑)。
c0084117_19505610.jpg
お散歩は、もうひと眠りしてから行くことにしますか・・・。
by uchi-mame | 2011-01-25 20:20 | チョビりく家 | Comments(8)
Commented by 桂花香 at 2011-01-25 21:08 x
ははは^^♪
親バカブログ結構じゃないですか!
可愛いねぇ~チョビちゃん♪
何枚も角度をかえて撮りたくなる気持ちはよーく分かりますよ^^
こうして沢山写真が増えていき・・・整理が追い付かなくなるのよね^^;
Commented by リンママ at 2011-01-25 22:20 x
チョビちゃん可愛い~♪
こんなに可愛いんですもの、全然OKですよん^^
視線ってありますよね。私も凄い視線…って思って振り返るとりんとチャラが見ています^^。
でも見ていてくれるのって嬉しいですよね^^
そして私も何枚も写真撮っちゃいますよ~^^
Commented by ゆうゆう at 2011-01-26 05:43 x
おはようございますヽ(^o^)丿

どの写真も可愛い~チョビちゃん♪
注意しながら見ましたが(笑)、全然大丈夫(^^)v
こちらにはワンちゃんのいる方しかコメントないでしょうが
いない私でもバッチリです!

昨日チョビちゃん探しの散歩に出ましたが、シェットランドとパピヨンしかいなかったです(/_;)
あ!?雑貨屋さんにもよればよかった~(@_@;)

今日もウロウロしてみよ~かな(^^)
Commented by min_y at 2011-01-26 13:50
ほんと、こんなにかわいい表情を見せてくれたら親バカにもなっちゃいますよね〜
両手を揃えてこちらを見上げる表情とか、手の上に乗せたほっぺがちょっとぷくんとなってるところとか、ねむたそ〜なお目目とか、もうたまんないですね!
もちろんラスクだってチョビちゃんに負けないくらいかわいいですよ!!
親バカクラブでも作っちゃいましょうか(笑)。
Commented by uchi-mame at 2011-01-26 18:32
桂花香さん・・・
たまにはOKですか?って、いつも「親ばかブログ」ですけどね(笑)。
同じ顔なんだけど、こうやってちょっとずつ角度を変えて
パシャパシャ撮りたくなっちゃうんですよね~。
その気持ち、分かっていただけてメッチャ嬉しいです♪
そして・・・さつきママさんのおっしゃる通り、
写真の整理が追い付かず、只今大変な状態になっております(涙)。
どうしよう・・・去年の10月頃からゴチャゴチャになってるぅ!
こんなに撮っているのに、私が映ってる写真が1枚もないってのも怖い(笑)。
Commented by uchi-mame at 2011-01-26 18:39
リンママさん・・・
ありがとうございます!
リンママさんも熱い視線を感じるときがあるんですね?
りんちゃんとチャラちゃんふたり分のラブラブ視線ですからね・・・。
メチャクチャ熱いんではないでしょうか?ヤケドに気を付けてくださいね♪(笑)
照れくさいけど、見つめてくれてるのって嬉しいですよね!
そんなチョビを抱きしめたくなっちゃう日もあれば、
なんだか嬉しくて涙が出ちゃう日もあるんです。なんでだろ?(笑)
また同じような写真をいっぱい撮ってしまいそうです♪
Commented by uchi-mame at 2011-01-26 18:46
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~!
今日も寒かったですね・・・お天気は、めっちゃGOODなのに(汗)。
昨日、お散歩と一緒にチョビ姉さんを探してくれたんですか?
ありがとうございます!!!(嬉)
昨日はですねぇ・・・ウロウロ歩いて、隣駅の公園を散歩していました。
寒いせいか、日中にお散歩しているワンコが多いですよね。チョビも9時過ぎです。
なので、ちょうど出勤して来た雑貨屋さんのスタッフさんに、
偶然会ったりもするんですよ。マカロニはないけど、チョビは大喜び!(笑)
毎日、チョビ任せでウロウロしているので、どこかでお会いできるかも♪
その日を楽しみにしています!!
Commented by uchi-mame at 2011-01-26 18:55
min_yさん・・・
親ばかになっちゃいますよね~。それは、めっちゃ幸せなこと♪
ひとつひとつの細かい仕草や表情に「可愛い!」って思っちゃうんですよね~。
で、また写真をいっぱい撮っちゃう(笑)。
チョビに負けないくらいラスクちゃんが可愛いってこと、分かってますよん♪
だって、ラスクちゃんに会って撫でさせてもらったとき、
「うっ!チョビも可愛いけど、ラスクちゃんも可愛いやんけ!!」って
思いましたもん(笑)。ホントに可愛かった・・・♪
「親バカクラブ」、大大大賛成でーすっ!!
みんなで集まって、我が子の可愛いところを自慢し合ったり、
写真を見せ合ったり、撮影会とかしたりして?
なんだか、すんごいクラブになっちゃいそうですね(笑)。


<< チョビは風の子 空飛ぶ鉄のかたまり >>