肛門ちゃまのためなら

只今、チョビ姉さんを放牧しております・・・。(リード付)
c0084117_218550.jpg
「チョビ?」 と呼んでも、垂れ耳をピクピクさせるだけで、
顔も上げずにモクモクと草を食べています。

それにしても、めっちゃ美味しそうに食べていますね~♪
c0084117_219429.jpg
よく見ると、何種類も生えているたくさんの草の中から、
美味しく食べれそうな草だけを上手に選んで食べている・・・スゴイね!

でもさ・・・
そんなにムシャムシャしたら、あとで肛門ちゃまが大変なことになっちゃうってこと、
チョビは分かっているのかな?
c0084117_22153094.jpg
「ん? なんか言った??」

消化されずに残ってしまった草は、そのままの形で発射されてしまうので、
肛門ちゃまからヒョロロ~と垂れ下っていることもしばしば・・・(滝汗)。

こうなっちゃうと、自力で草を取ることは不可能なので、
おかあちゃんが取ってあげなくてはなりません。
c0084117_22155546.jpg
チョビが小さかった頃は、肛門ちゃまにナニが起きたのか分からず、
「お尻に誰かがいるのーっ!」 って鳴きながらパニクッてたけど、
いまは落ち着いたもんで、おかあちゃんが取ってくれるまでおとなしく待っています。

そういえば、ついこの間も取ってあげたばかり。
しかも、部屋の中でね~。 (チョビは、トイレシートがあれば室内でも発射します)

台所で朝ごはんの準備をしていたとき、
シッポを下げ、中腰という変な格好で慌てて走って来たチョビ。
「どうしたの!?」 ってチョビを見たら、肛門ちゃまから草が・・・(笑)。
c0084117_22161536.jpg
「おかあちゃんに早く取ってもらいたくて・・・慌てちゃったの」

うん、分かってるよ。
おかあちゃんを頼って走って来てくれたこと、めっちゃ嬉しかった♪
c0084117_22163393.jpg
「おかあちゃん・・・これからも、上手に発射しきれなかったら取ってくれる?」

もちろん!
チョビの肛門ちゃまのためなら、何でもやったげるっ!!
c0084117_2217314.jpg
いつまでも、清潔で元気な肛門ちゃまでいてほしいから・・・・・・♪
by uchi-mame | 2011-01-29 21:55 | 健康・身体 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2011-01-30 22:08 x
よく私も草が肛門ちゃまから出てくるって聞いたことがあります。
チョビちゃんは草が好きなんですね。
うちはチャラが猫草を喜んで食べています。
でもまだ肛門ちゃまから草が出てきたことはありません^^;
でも大好きな子の肛門ちゃまの為なら何でもしちゃいますよね^^
Commented by uchi-mame at 2011-01-31 18:40
リンママさん・・・
リンママさんも聞いたことがありましたか(笑)。
肛門ちゃまから草が出てること、チョビはけっこう多いんですよ~。
チョロッと出ている時もあれば、モッサ~って出ている時も(汗)。
チョビは困った顔してるんだけど、私は可笑しくて可愛くて・・・。
いつも笑いながら取ってあげています♪(照)
チャラちゃんは、猫草を食べるんですね!よくペットショップに売ってますよね。
ニャンコは、食べた草は消化するのかしら・・・?
ワンコより、ニャンコの方が草を食べるって聞いたことはあるけど、
肛門ちゃまから草が出て来たってのは聞いたことがありません(笑)。
でも、ちょっと想像してみたら・・・めっちゃ可愛いかも~♪


<< Give Me Water チョビは風の子 >>