10才の貫禄

これが、10才の 「貫禄」 というものなのでしょうか・・・・・デ、デカい(汗)。
c0084117_1884233.jpg
よく見ると、トトロのお尻にも似ている・・・♪

おかあちゃんは、このチョビ尻をムギュムギュするのが大好き!
そのうち、「セクハラなのーっ! 」 ってチョビに訴えられちゃうかもしれないけど、
いまんとこ、気持ち良さそうにムギュムギュされるがままでいてくれているので、
もうちょっと楽しませてもらいます♪


最近、みなさんに 「チョビちゃん、大きくなった~?」 って言われるのを
めっちゃ不思議に思っていたおかあちゃんだったけど、
このチョビ尻を見て納得しましたよ(笑)。
c0084117_18184428.jpg
「なんやねん、みんなしてチョビを見るたびに 大きくなった? って・・・」

たしかに、このチョビ尻を見たら、誰でもそう思うよ。
c0084117_18234533.jpg
「なんて失礼な・・・余計なお世話よ・・・・・」

じつは、毎日抱っこしているおかあちゃんも 「大きくなった?」 って思ってた。
c0084117_18255186.jpg
「おかあちゃんまで・・・これは、おかあちゃんにも責任があると思うんやけど・・・」

まっ! そんなこと言うのん?
そりゃそうかもしれないけど・・・でも、チョビだって拾い食いとか・・・・・チョビ?
c0084117_18291270.jpg
「なんか・・・文句でもあん・・・のかって言って・・・・・$〇※☆◇%◎?^^」


チョビ姉さん、電池切れですね。
後半ほとんど、何を言っているのか全く聞きとれませんでした。
by uchi-mame | 2011-02-08 22:13 | 健康・身体 | Comments(4)
Commented at 2011-02-09 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2011-02-09 18:21
鍵コメ(02-09 03:21)さん・・・
すごい時間に、コメントありがとうございます(笑)。
こんな時間までバタバタと・・・今がいちばんお忙しいときなんですね。
今週は、雪が降るかもしれない寒さになりそうですし、
無理して体調崩されないように気を付けてくださいね!
落ち着かれるのは、バレンタインデーの頃でしょうか・・・♪
その頃、またお邪魔させていただきます!
Commented by りんママ at 2011-02-12 21:43 x
チョビちゃんとっても眠そうですね^^
チョビちゃん毛艶がとてもピカピカですね
チョビちゃん貫禄でちゃった??
女の子はお尻が大きいのもとってもキュートだよん♪
Commented by uchi-mame at 2011-02-12 21:53
りんママさん・・・
「お尻が大きい=キュート」って本当ですかっ!?
いやいやいやいや、めちゃくちゃ嬉しいです♪ ありがとうございますっ!!
ちょっと、キュートを通り越したデカさのような気もしますが・・・(汗笑)。
チョビ姉さん、只今「換毛期」を迎えているようでめっちゃ毛が抜けるんです。
毎日のブラッシングも欠かせません・・・その成果かな?ピカピカなのは(笑)。
だんだんと白髪だらけのお顔になってきちゃったけど、
いつまでもピカピカのチョビでいてほしいので、ブラッシング頑張ります!
それに・・・明日は、1ヶ月に一度のシャンプーday!
ますます、ピッカピッカになりますゾ~。いいカホリ付きで・・・♪


<< 快眠寝姿 また寝言 >>