快眠寝姿

オットセイ みたいな声で寝言を言い、トトロ のようなお尻をしたチョビ姉さん。
c0084117_181969.jpg
寝姿は、トド です。

いっぱい遊んで疲れたのか、でろ~~~んと伸び切って寝ています。

ところで、チョビ頭が見えませんが向こう側はどうなっているんでしょう?
ちょっと、グル~と回って見てみましょう!

あらっ!?
c0084117_1834689.jpg

あららっ!?
c0084117_184120.jpg
ドえらいこっちゃーーーっ!
ベッドから、頭が落っこちてるやないのんっ!?

でも、爆睡しています(笑)。
c0084117_1855054.jpg
それにしても、苦しくないのかしら? 寝違えちゃったりしないのかしら?
頭に血が上っちゃったらどうしましょう!

どちらにしても、めっちゃ気持ち良さそうに寝ているようなので、
このまま放っておくことにしました。(エッ!?)
c0084117_1891726.jpg
大丈夫! 毎日のように見ている寝姿なので・・・♪



※ 寝てばかりのチョビが続いております・・・・・可愛いので許したって!
by uchi-mame | 2011-02-10 21:35 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by nabetsuma at 2011-02-11 16:14
うん、かわゆいんで、許したってあげる〜〜
Commented by uchi-mame at 2011-02-11 22:00
nabetsumaさん・・・
ありがとうごじゃいます・・・ホッとしました♪
今日は、チョビ家地方にも雪が降りました。けっこう吹雪きました。
そんな中、頑張って散歩に行って来ました!
冷え切った体を、暖房の効いた暖かい部屋でヌクヌクになり、
また「トド」になっていたチョビ姉さんです♪
今日の新潟、雪はあんまり降らなかったみたいですね!
Commented by nabetsuma at 2011-02-12 08:43
うん、意外に雪は新潟ではあまり降らなかったもようです〜

トドちょびぃ&トトいぬ母さんに、感謝でーす!
Commented by uchi-mame at 2011-02-12 21:22
nabetsumaさん・・・
そうですか、それはヨカッタです♪
「新潟のごっつい雪をぜひ満喫して来てほしい!」とも思ったんですが、
大雪になっちゃうと、交通機関とかいろいろと大変ですもんね。
明日まで新潟にいらっしゃるんですよね。
「新潟土産を抱えて、気を付けてお帰りください」とお伝えください♪
Commented by りんまま at 2011-02-12 21:46 x
寝てる姿も可愛いですものね^^
私も寝てる姿も可愛いので何枚も写真撮ってます。
首が痛くならないか心配だけど、こんなに気持ち良さそうなお顔していたら起こせないですよね^^
Commented by uchi-mame at 2011-02-12 21:59
りんままさん・・・
なんだか、同じ時間にPCやってますね!(嬉)
ハイ、寝ている姿もめちゃくちゃ可愛いですよね~♪
おとうちゃんには、「同じ寝顔を何枚撮ってるんだ?」ってからかわれるけど、
微妙に違うんですよね・・・それは、私達にしか分からないかも~♪
本当に、気持ち良さそうに寝ているのを起こしたくないんですよねぇ。
なので、写真を撮るときも慎重に・・・緊張します(笑)。


<< 雪を探して・・・ 10才の貫禄 >>