願い叶った!

こんなに早く、「願いごと」 が叶うなんて・・・。
願い叶った!_c0084117_17594856.jpg
14日夜、チョビ家地方にまた雪が降ってくれました。

期待しつつも、「もう今年は降らないかもね~」 と半分諦めていただけに、
このサプライズにテンションアーップ!

翌朝、いつもは9時過ぎに出ている散歩も、張り切って7時にレッツラゴー!!
願い叶った!_c0084117_1842721.jpg
雪は、チョビのあんよが埋もれるくらい積もってた♪(萌)

偶然会ったワン友ちゃんと、雪の中を走り回ったり、滑ってコケたりして遊んだあと、
チョビ家の 「雪が積もったらココ!」 という秘密の穴場スポットへ。
願い叶った!_c0084117_18619.jpg
予想通り、まだ誰にも荒らされていません・・・・・ホッ♪

綺麗に積もった雪の上を走ったり・・・。
願い叶った!_c0084117_1865423.jpg

雪の中に隠したオヤツを探したり・・・。
願い叶った!_c0084117_1873222.jpg
大好きな雪を思う存分楽しんだ(荒らした)チョビ姉さん。

もうそろそろ帰ろうかな~と思ったら、
願い叶った!_c0084117_1810016.jpg
「バッタバーにも行ってみたいんやけど?」 とチョビが言うので・・・。

バッタバーに到着!
願い叶った!_c0084117_18143619.jpg
ウヒョー! バッタバーも、めっちゃ綺麗に積もってた♪

また走ったりコケたりしながら、いっぱい遊ぶのかな~と思ったのも束の間、
なんやら、めっちゃ真剣な顔して戻って来たチョビ。
願い叶った!_c0084117_18253729.jpg
「おかあちゃん・・・チョビの足、もう限界かも・・・・・・・」

時計を見てビックリ!
裸足のチョビが雪の中を1時間半以上ってのは・・・歩きすぎですね(苦笑)。
雪を惜しみつつ、急いで帰りました。


コタツに入って、
冷え切った体を温めながら、気持ち良さそうに寝ているチョビ。
願い叶った!_c0084117_18322156.jpg
もう一度だけ・・・また雪が降るといいね!
by uchi-mame | 2011-02-16 22:16 | お散歩 | Comments(2)
Commented by min_y at 2011-02-17 10:58
雪、思いがけずにたくさん積もってくれて、楽しめましたね〜!
チョビちゃんの足跡がとてもかわいいです!
でも1時間半もお散歩して、しもやけにならなかった?
Commented by uchi-mame at 2011-02-17 18:14
min_yさん・・・
ホントに・・・サプライズな雪でしたよね!
14日夜、てっきり雨が降っているもんだと思っていたのに、
帰って来たおとうちゃんが雪を背負っていたのでビックリしたんです。
でも、積もらないだろうなぁって諦めていたら、こんなにー!?って(笑)。
雪の上の足跡、めちゃくちゃ可愛いですよね・・・萌え萌えポイントです♪
帰って来たチョビの足を拭こうとして触ったら、キンキンに冷えててビックリ!
それにしても、肉球くんって丈夫なんですね・・・。
しもやけにはなりませんでした。ありがとうございます♪


<< 1枚の写真 ドーナツ >>