おかあちゃん命

この日、チョビはめっちゃ悩んでいた。

おとうちゃんの方へ行くべきか・・・。
c0084117_14304898.jpg

それとも・・・
c0084117_1431255.jpg
おかあちゃんの方へ行くべきか・・・。

さぁ、どっち!
c0084117_14315457.jpg
「おかあちゃん!」


ヤッターーーーーーーーーーッ!!


おとうちゃんには申し訳ないけど、こんなに嬉しいことはありません。
c0084117_14343191.jpg
散歩中、たまに繰り広げられるこの勝負。
ほぼ100%、おかあちゃんが勝ちます。

やっぱり、チョビはおかあちゃんの娘なのよね~♪
c0084117_14354918.jpg
「チョビは、おかあちゃん命 ですから」


ムフフ♪
by uchi-mame | 2011-02-20 22:28 | お散歩 | Comments(2)
Commented by konnitiwan at 2011-02-21 08:41
母さん、これはですねー・・・
毎日、世話をして食事を与えてくれるという存在に惹かれたのであります。
これを可能にしている「お父ちゃん」という存在は影が薄いのであります。
我が家も同じような反応、そして同じように「お母ちゃん命」であります。(笑)
Commented by uchi-mame at 2011-02-21 18:23
konnitiwanさん・・・
ははは、バレましたか!
一緒にいる時間がめっちゃ長い私の方に来るのは、当たり前のことですよね。
でも、この結果におとうちゃんは「超納得」しているようです♪
チョビが小さかった頃は、私がしつけ係だったので、
それはもう、悲しくなっちゃうくらい嫌われていました(涙)。
チョビも、「おとうちゃ~ん♪」ってベッタリでしたからねぇ。
それが、いつからか逆転!
私のしつけが厳しかったことを理解してくれたのかな?
ま、理由は何にせよ、「おかあちゃん命」は嬉しいものですね(笑)。


<< そんなに気になる? 1枚の写真 >>