水遊び

天気がいいね~!(昨日です)
c0084117_1823270.jpg
それに、めっちゃ暖かい・・・♪

いっぱい歩いて走ったチョビがやって来たのは、
お子ちゃまが喜びそうなところ・・・水遊びができる噴水広場です。
c0084117_1853068.jpg
この時期、水が流れていない日もあるのに、今日は思いっきり流れてて・・・。

その噴水広場にズンズン近付いて行くチョビ。
c0084117_187110.jpg
なんだか、イヤ~な予感がするんやけど・・・(汗)。

あ~あ~、やっぱり入っちゃったよ。
c0084117_1873499.jpg
暖かいとはいえ、まだ2月・・・冷たくないのかしら?

c0084117_1882823.jpg
「HOTになった体には、ちょうど良い冷たさなの・・・」

そうなのん?
それにしてもさ・・・って、また入っちゃってるし。
c0084117_1811103.jpg
しかも、お水まで飲んじゃってる(汗)。

ここのお水、見ため的には綺麗だけど、飲んじゃって大丈夫なのかしらん?

ちょ、ちょっと・・・チョビ! ひょっとして、そこにも入るつもり!?
c0084117_18164558.jpg
やめておいた方がいいよー! そこ、ちょっと深そうやし・・・。

c0084117_18183670.jpg
「気合いを入れれば、イケると思うんやけど・・・・・・♪」

ムリムリ、絶対にやめて!!
風邪ひいちゃったらどうするのよ・・・。
c0084117_18214941.jpg
お願いだから、水遊びはもうちょっと暖かくなってからにしてちょうだい。
by uchi-mame | 2011-02-24 22:00 | お散歩 | Comments(0)


<< 新しいボール そんなに気になる? >>