バッタバーにも春が来て・・・

バッタバーの桜のつぼみが、いまにも破裂しそうなくらい膨らんでた。
c0084117_1716268.jpg
まだまだ小さい木だけど、今年も綺麗な桜が楽しめそうです♪

そして・・・。

バッタバーを見渡すと、いつのまにか綺麗な緑色の・・・・・・・・・あっ!?
c0084117_21531882.jpg
「おぅ・・・・・・・・・・・・っ!?」

し、失礼いたしました!(焦)

そろそろ、サラダバーがOPENするのかな?(滝汗)
c0084117_21534221.jpg
さっきから、チョビ姉さんの本気クンクンチェックが止まりません。

おかあちゃんも、ただ見ているだけでは申し訳ないと思い、
「この草なんて美味しそうやけど?」 ってオススメしてみたけど、
c0084117_2154343.jpg
「それは食べれない草なの・・・」 って、なんとも冷たいチョビ姉さんです(涙)。

c0084117_21542985.jpg
「バッタさんもエエけど、サラダもね・・・・・・・・」

そうそう、お野菜もしっかり摂らんとね!


バッタバーにも春が来て、もうすぐサラダバーがOPENします。
c0084117_21544827.jpg
せめて気持ちだけでも暖かくなりたいですね・・・。



PS.
本日のチョビblogの画像等、見れましたでしょうか?
エキサイトブログの不具合で、一部画像が見れない状態になっているようです。
ご迷惑をおかけします。

by uchi-mame | 2011-03-26 22:06 | お散歩 | Comments(4)
Commented by chika456 at 2011-03-27 18:51
チョビ基準木のつぼみはいかがですか?
こちらは、ここにきて寒い日が続き、
桜にはもう少し時間が必要のようです。

チョビの笑顔見ると、元気になるな~~
私も走ろうか・・
Commented by uchi-mame at 2011-03-27 21:10
chika456さん・・・
早いもので、もうすぐ4月になるんですよね~。
先日、チョビ基準木をチェックしに行ったら、まだカチカチでした。
場所によって、つぼみの膨らみ方も全然違うんですね。
でも、今年も必ず綺麗な桜を楽しめる!と期待しているので、
のんびりと楽しみに待とうと思います♪
chika456さんも一緒に走りますか?(笑)
いまの季節、走るには気持ち良くてサイコーですよ!
花粉症でなければ・・・ですけどね♪
なので、おとうちゃんは一緒に走ることができましぇん。
今朝の散歩で何回クシャミをしたことか・・・ムフフ♪
Commented by リンママ at 2011-03-29 23:09 x
バッタバーにも春が来ましたね^^私も思い出の場所となっていますよ。
まだ寂しい感じのバッタバーだけどこれからチョビちゃんの大好きなサラダーがOpenするんですね^^ワクワクしちゃいますね♪
Commented by uchi-mame at 2011-03-30 18:40
リンママさん・・・
はい、バッタバーにも春がやって来ました♪
まだまだ小さな木だけど、立派な桜が咲いてくれそうです。
お花見するには物足りないかもしれないけど、
いつか、みんなでお花見出来たらいいなぁ・・・って思ってます♪
そうそう、サラダバーもそろそろOPENしそうなんですが、
最近、草刈りを熱心にしている方がいるようで、美味しそうな草が短いんです。
探して探して食べているって感じ(笑)。
また、りんちゃんとチョビが一緒に並んで食べている姿が見たいです♪
めっちゃ可愛くて嬉しかったもんな~!


<< 大切な機能だけど・・・ マテマテマテマテマテ・・・・・... >>