お目目

アイラインくっきり! お目目パッチリ! のチョビ姉さん。
c0084117_1875528.jpg
そんなチョビ姉さんをたくさんの方に見てもらいたくて、
写真を撮っている毎日ですが・・・。

チョビって、シャッターをきった瞬間、
目をつむっていること、けっこう多いんです。

ほらね、また。
c0084117_1884229.jpg

モデルさんとしての才能がないのかしらん?
c0084117_1885954.jpg
「おかあちゃんのタイミングが悪いんだと思う」

す、すんまへん・・・(汗)。

ま、可愛いから全然OKなんやけど、
やっぱり、お目目パッチリ!の方が可愛いよね~。
c0084117_1892667.jpg
今日も、 めっちゃ美人さんに撮れました♪
by uchi-mame | 2011-04-03 21:26 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2011-04-03 22:14 x
そうですね^^
クレオパトラも真っ青な感じ??

チョビ嬢いつもとても可愛く撮れていますよ♪
Commented by uchi-mame at 2011-04-04 21:29
桂花香さん・・・
ダハハ!ありがとうございます(照)。
みなさん、我が子の写真がいちばん可愛く撮れるもんですよね♪
当たり前のことだけど(笑)。
毎日こんなことしているから、写真の枚数がエライコッチャー!に
なっちゃうんですよね・・・。
ま、それも「可愛いからしょうがない!」ってことで・・・エヘッ♪
これからも、可愛い我が子をバシバシ撮りましょうね~!
Commented by リンママ at 2011-04-04 23:55 x
なかなかいいタイミングで撮るのって難しいですよね。
私も失敗しちゃったりで写真が沢山。でも目つぶっちゃっても可愛いですもね。
チョビちゃんのどんな目線も可愛いですよん♪
Commented by uchi-mame at 2011-04-05 18:32
リンママさん・・・
めっちゃ難しいですよね~。
チョビをもう10年も撮り続けているのに、
いまだにタイミングが合わないなんて、ちょっと悲しいです(笑)。
やっぱり、リンママさんも失敗しちゃったお写真がいっぱいあるんですね。
私もです・・・でも、その失敗写真も可愛くて処分できないんですよね!
目をつむっちゃった写真なんて、失敗でなく「可愛い!」ですもんね(笑)。
私も、りんちゃんとチャラちゃんのカメラ目線、めっちゃ大好きですよん♪
それぞれ個性が出てて、見てて癒されながら楽しませてもらってます。
写真ってイイですよね~♪


<< 桜の下で 最後の 「いらっしゃいませ」 >>