サラダバーのオススメ品

GW中にも関わらず、
チョビblogに訪問していただき、ありがとうございます!
c0084117_2021332.jpg
チョビ姉さんったら、
後ろから歩いて来たイケメンくんにクギ付けです・・・タイプなのん?


相変わらず、何の予定もないチョビ家は、
先日OPENしたばかりのサラダバー (旧バッタバー) に行って来ました。
c0084117_2072815.jpg
チョビが埋もれちゃうくらいのメニュー豊富なサラダバーでは、
只今、「シロツメクサ」 がオススメです♪

c0084117_208866.jpg
「食べれませんけどね・・・・・・・・」

そんなサラダバーで、久しぶりにボール投げもしてきましたよ。
c0084117_2092512.jpg

楽しそうにボールを追いかけていたチョビだけど、
どうも、サラダバーの方がめっちゃ気になるみたいで・・・何度も脱線!
c0084117_20202215.jpg
チョビ・・・・・どこにいるのん?(汗)

最近、走ることが少なくなってきたチョビのことを考えると、
もうちょっと、頑張ってボール投げに集中してほしいなぁ・・・って思うんだけど。
c0084117_20394697.jpg
サラダバーを楽しんでいるチョビを見てたら・・・ま、いっか!

そんなわけで、
みなさんも、サラダバーへ 「シロツメクサ」 を楽しみに来ませんか?
c0084117_20424464.jpg
「食べれませんけどね~~~♪」
by uchi-mame | 2011-05-05 21:46 | お散歩 | Comments(6)
Commented by min_y at 2011-05-06 10:47
大阪に住んでいた子供の頃、近くの公園でシロツメクサの首飾りを作ったことを思い出しました。あと、四葉のクローバーを探したりね。けっこう見つかるんですよね♪
Commented by uchi-mame at 2011-05-06 18:57
min_yさん・・・
私も、小さい頃に作りました~♪
小さく作って腕輪に、ちょっと大きく作って王冠のようにかぶったり、
さらに大きく作って首飾りに・・・。
懐かしいですね・・・また作りたくなってきますね。
そうそう、四葉のクローバーも探しましたよね!
ラスクママさん、見つけたことあるんですか?いいなぁ~!!
私、一度も見つけられたことがないんです(悲)。
探し方が悪いのか、根性がないのか・・・サラダバーでなら見つけられるかしら?
今度、サラダを楽しんでいるチョビの横で探してみたいと思います!
こんだけ生えているんだもの・・・見つかりますよね?(必死)
Commented by chika456 at 2011-05-07 07:25
>後ろから歩いて来たイケメンくんにクギ付けです・
釘付けになったのは、チョビじゃなくてお母ちゃんでは?
ほほほ・・

サラダバー、楽しそうだな~~
背の丈の柔らかな草の中を駆け巡るなんて、
楽しいに決まってる~~
Commented by uchi-mame at 2011-05-07 20:56
chika456さん・・・
ダハハ!バレちゃいましたか・・・(照)。
テニスラケットを持った、なかなかのイケメンくんでしたよ。
おとうちゃんも一緒だったので、あまりハシャげなかったけど、
チラッチラッと見たりして・・・グフフ♪
サラダバーは、チョビと一緒に走り回っているだけでもメッチャ楽しいです。
ボール投げは、草に埋もれちゃったボールを探しているチョビの姿が可愛くて♪
伸びすぎると大変だけど、やっぱり柔らかな草の中で遊ぶのは楽しいですね。
なんだか、子供の頃を思い出します・・・。
草刈りされないうちに、もう少し楽しみたいと思います。
Commented by リンママ at 2011-05-10 23:13 x
りっぱなサラダバーになりましたね^^。シロヌメクサもあってのんびりできちゃいますね。チョビちゃんもイケメンくん出会えてドキドキな日でしたね。私の行きつけの公園はシロツメクサがあったかな?確認してきます~^^
Commented by uchi-mame at 2011-05-11 19:37
リンママさん・・・
はい、なかなか立派なサラダバーになりましたよ。
そして、この雨でますます立派なサラダバーになると期待しています♪
シロツメクサって可愛い花ですよね~。
桜が終わってしまって、ちょっと寂しい感じのサラダバーだったけど、
いまは、シロツメクサが賑やかにしてくれています。
そんな中で、仏頂面しているチョビだけど、ここにイケメンくんが現れてら・・・。
きっと、ドキドキワクワクキラキラするんだろうなぁ・・・って(笑)。
シロツメクサ、きっとりんちゃんのお散歩コースにもいっぱい咲いていると思いますよ!
四葉のクローバーも、ぜひ探してみてくださいね。
私は、いまだに見つけられないでいます・・・(涙)。


<< ショック! わたぼうし >>