楽しみにしてた日向ぼっこ

c0084117_22361528.jpg
「おかあちゃん? チョビは、どこで日向ぼっこすればエエの?」

実家で過ごす楽しみのひとつが、「庭での日向ぼっこ」 だったチョビ。

しかし!
おじいちゃんの多趣味で狭かった庭が、
久しぶり(お正月以来)に来てみたら、ますます狭くなってて目がテン!
さらに、その狭くなった庭で、おじいちゃんが土いじりをしてたもんだから・・・(汗)。

で、おかあちゃんを見上げながら訴えるチョビ姉さん(笑)。

探して探して、
やっと見つけたのが、山紫陽花が綺麗に咲き始めた脇の通路。
めっちゃ窮屈そうに転がってたけど、
楽しみにしていた日向ぼっこをゆっくりと満喫できたみたい。

ポッカポカ〜♪
by uchi-mame | 2011-06-07 22:36 | おかあちゃん実家


<< 早起きすぎる! 急なことだけど・・・ >>