早起きすぎる!

c0084117_225920100.jpg
「おかあちゃん、起きてる?」

うん、起きてるよ・・・只今の時刻 午前5時57分。

実家に来てからのチョビは、めっちゃ早起きだ。
5時前から、おかあちゃんの周りをウロウロし始め、
気付かないふりをして寝ていると、チョビパンチで叩き起こされる。

早起きなのは、外が明るくなってきたからだと思ってたけど、
どうやら、それだけじゃないみたい・・・。

おじいちゃんおばあちゃんも、めちゃくちゃ早起きだからだよね!

2人も5時前には起きて、
雨戸を開けたり、洗濯機を回したりとドタバタ始めるもんだから・・・。
それを見たチョビがソワソワしちゃって、
「おかあちゃん、いつまで寝てんのっ!」 ってチョビパンチを・・・(涙)。

朝が苦手なおかあちゃんにとって、
早起きは、眠くて眠くて眠くて・・・めっちゃ辛いことなんだけど、
朝早い散歩は、清々しく気持ちイイので、
明朝も、チョビパンチで叩き起こしてもらって、散歩頑張ります!(笑)
by uchi-mame | 2011-06-09 22:59 | おかあちゃん実家


<< カーブミラー 楽しみにしてた日向ぼっこ >>