また送ってきた

また、弟くんからこんな写メールが届きました。 (前回の写メールはコチラ

これは・・・
実家のソファで爆睡しているチョビだね。
c0084117_146436.jpg
それにしても、すっごい伸びて寝てるよねぇ・・・リラックスしすぎ(笑)。

帰省しているとき、仕事が休みの日に遊びに来てくれた弟くん。
この写真は、そのときに撮ったみたい。

弟くんに会えたことがメチャクチャ嬉しかったチョビ。
c0084117_14141748.jpg
せっかく写真を(携帯で)撮ったのに、どれもブレブレで・・・(笑)。

弟くんが来てくれたおかげで、
両親の携帯電話も、新しく使いやすいものに機種変更でき、
チョビの遊び相手もしてくれて、ホントにいろいろと助かりました。

毎晩遅くまでの仕事で疲れているだろうに、
チョビのために(かな?)顔を出してくれてアリガトウ!


ところで、
爆睡しているチョビの背中に子パンダくんが・・・!?
c0084117_1416181.jpg
これ、おじいちゃんのイタズラです。

可愛い孫に、なにをしてるんだか・・・ハハハ(汗)。
by uchi-mame | 2011-06-23 21:46 | おかあちゃん実家 | Comments(6)
Commented by リンママ at 2011-06-23 21:55 x
チョビちゃんソファーで心地よさそう^^
弟くんはチョビちゃんを沢山可愛がってくれるんですね。
いたずらしちゃう気持ちもわかります^^
可愛い子だからついついいたずらしたくなっちゃうのですよね
そうそうりんもとうとうサマーカットしましたよ~^^;
かなり笑えちゃう姿になりました^^;
Commented by uchi-mame at 2011-06-24 19:00
リンママさん・・・
ホントに、めっちゃ気持ち良さそうに寝てますよね・・・弟くんの目の前で♪
弟くんに初めて会ったばかりの頃、チョビは弟くんが苦手だったんですよ。
顔を見るたびに「ワン!」って言ってました。
なのに、いつからかこんな感じの二人になっちゃって・・・不思議です(笑)。
みんなでチョビを可愛がってくれるので、私も嬉しいです♪
なんだか、そんな光景を見ているとリリーのことを思い出して・・・。
もしかしたら、おじいちゃんおばあちゃん弟くんも、
チョビと遊びながら、リリーのことを思い出しているのかもしれませんね・・・。
りんちゃん、サラサラヘアーをカットしたんですか!? ムフフ♪
ぜひ、笑わせて・・・じゃなかった!萌えさせていただきます!
カットして、夏を涼しく過ごせたらいいですよね~♪
Commented by honeyfire at 2011-06-25 13:45
思いっきり長ーくのびて寝入っているチョビちゃんの姿がまた可愛いですね。
ソファが心地良い居場所としてとても気に入ってるんでしょうね。
弟さんやいたずらをして楽しんでいるおじいさん、皆に可愛がられて、チョビちゃんも幸福者ですね!
uchi-mameさんのお家からはいつも和やかな暖かい風が吹いてきます。
Commented by uchi-mame at 2011-06-25 19:46
honeyfireさん・・・
なんだか照れちゃいます(笑)。
私の家族は、みんなが動物&植物大好き!自然大好き!なので、
チョビだけでなく、庭に遊びに来た鳥さんたちみんなも可愛がっています。
毎年、みかんの木に取り付けた巣箱でシジュウカラが赤ちゃんを産み、
エサ取りや飛び方を練習して巣立っていくのを見守っているんですよ。
それはそれは、とっても可愛らしい光景です♪
そんな家族だから、チョビもこんな無防備な恰好で寝てるんだと思います(笑)。
多少イタズラをされても、「どうぞ~、お好きになさって~!」って感じでしょうか。
思いっきり、寝言も言ってました♪
Commented by chika456 at 2011-06-25 20:59
お~~~
チョビのノビノビ寝姿、よいね~~
お腹のホワホワの白いチョビ毛をナデナデしたいわ。

あ=、このお腹を枕にして昼寝したら幸せだろうな!
おっと、お母ちゃんに怒られちゃうね。
Commented by uchi-mame at 2011-06-25 21:25
chika456さん・・・
健康に良さそうな「ノビノビ寝姿」って感じでしょうか~♪(笑)
伸びたり丸くなったり、ホントにいろんな恰好で寝ています。
もうこんなに暑い毎日なのに、お腹のチョビ毛はまだホワホワなんですよ~。
そんなチョビ腹を枕にして寝たら、そりゃ楽しい夢を見れること間違いナシ!
でも、汗が半端なくドドドーッと・・・暑苦しくて寝れないかも~(笑)。
それに、チョビ腹ってけっこう賑やかな音を奏でるんです♪
それでもOKなら、いつでもどうぞ~デス。


<< たった一度の過ち ふんじゃった >>