可愛いオッサン

偶然撮れました。
くしゃみをする瞬間のチョビ姉さんです。
c0084117_17202544.jpg
サラダバーを爆走してたら、鼻がムズムズしちゃったみたい。

このあと、オッサンのような派手なくしゃみをしておりました。
c0084117_17212821.jpg
「おっさんで悪かったね」

いえいえ、褒め言葉ですよ~。

チョビのくしゃみは、けっこう激しくて、
クシュン♪ なんて可愛いものではなく、体全体を震わせて ブシュンッ!!

もちろん、チョビ汁大放出!
運悪くそばにいると、その被害は絶大です(涙)。

でも、チョビがくしゃみをするたびに可愛くて大笑いしてまいます。
c0084117_17332931.jpg
たとえ、それがオッサンぽくてもね~。
by uchi-mame | 2011-07-23 21:07 | お散歩 | Comments(6)
Commented by リンママ at 2011-07-23 21:36 x
チョビちゃんも大きなくしゃみなんですね。りんもそうです。側にいると鼻水がかかってきます^^;
そうそうくしゃみ一つでも可愛いですよね~^^
Commented by min_y at 2011-07-24 14:17
クシャミもアクビもイビキも寝言もかわいいよね〜〜
ラスクがオナラするところ、私は知らないんだけど、夫はすごーくかわいかったって言ってました。想像するとやっぱりかわいい!
Commented by honeyfire at 2011-07-24 16:34
思いっきりくしゃみすると、気持ちがいいのよね、チョビちゃん!
くしゃみに爆発する前に、鼻がムズムズしている時の表情も可愛かったことでしょうね(笑)
Commented by uchi-mame at 2011-07-24 21:02
リンママさん・・・
アハハハ!りんちゃんも大きなくしゃみをするんですね~♪
そうそう、鼻水が・・・けっこう、ビチョビチョになるんですよね(笑)。
私、顔の目の前で激しいくしゃみされたことがあって、
それはそれは大変でした(汗)。
でも、おかしくて笑っちゃって、「可愛いヤツやのぅ!」ってハグハグ♪
なんで、くしゃみしただけなのに可愛いんでしょうね~。
なんだか、めっちゃ羨ましくなっちゃいました・・・オホホホ!
Commented by uchi-mame at 2011-07-24 21:10
min_yさん・・・
そうそう!ホントに、そうなんですよね~♪
何をしても可愛いんですもの・・・毎日が楽しいですよね。
ママさん、ラスクちゃんが「プッ!」したとこ、まだ見たことないんですね。
パパさんだけが・・・羨ましいんじゃないんですか~(笑)。
チョビは、寝ているときも、オモチャで遊んでいるときも、散歩してるときも、
毎日、一日に何度も「プップップッ!」するので大変です(笑)。
ママさんが、いつかラスクちゃんの「プッ!」にご対面できたとき・・・
ぜひ、そのときの感動を私たちにも教えてくださいね!
一緒に喜び&「カワイイ!」って叫びたい♪
Commented by uchi-mame at 2011-07-24 21:14
honeyfireさん・・・
ホントに、体全体を使って、思いっきりくしゃみしてるって感じです。
あまりにも激しすぎるので、思わず「大丈夫?」って心配になっちゃうときも。
でも、くしゃみをしたあとはスッキリとした顔をしています(笑)。
そうそう、鼻がムズムズしている瞬間の顔も面白いですよ。
「あっ、くしゃみするな?」って分かります♪
一発でなく、三発立て続けにくしゃみをしたときは、もう大笑いです。
本人も、「三発も出た!」って驚いた顔してますから(笑)。
ムズムズした表情、いつか撮れたらいいなぁ。


<< 見上げてごらん 小さな扇風機 >>