ビバ!被りモノ

た、大変だーっ!
チョビが・・・おかあちゃんの大切なチョビが、サメに食べられちゃったよぉ~!!
c0084117_18414972.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

これ、新潟のペットショップで見つけた 「サメなりきり帽子」。
saleで20%OFFになっていたので、迷わずGETしてきちゃいました~♪
c0084117_1844486.jpg
「なんやねん。 わざわざ、新潟でこんなもん買わんでも・・・」

だって、こういう被りモノって、チョビのサイズはいつも売り切れなんだもん。
買わずにはいられなくて・・・。
c0084117_18463368.jpg
他にも、カニやワニや富士山(!?)とかもあって、
全種類買おうとしたら、おとうちゃんに止められちゃいました・・・トホホ。

この角度から見ると、
獲物が大きすぎて顎がハズれちゃったサメですよね?(笑)
c0084117_18475554.jpg

でも、真正面から見ると、なぜかチョビが宇宙人っぽくなっちゃいます。
c0084117_18483574.jpg
「ワレワレハ、ウチュウジンナノダ・・・・・・・」

一応、後ろ姿も見ておきますか?
c0084117_1850681.jpg
こんな感じ・・・ちょっと笑えます、プププ♪

おっ!? みなさん、これは珍しい光景ですよ~。
c0084117_18502841.jpg
サメがおもちゃを物色しています・・・・・あははは!

c0084117_1851279.jpg
「もう、おかあちゃんったら、さっきからウルサイのー!!」

ごめんごめん!
この遊び、全然飽きないわ~♪


どんな被りモノでも、完璧に着こなしちゃうチョビ姉さん。
ミカン に引き続き、このサメもいろんなことに活躍してくれそうです・・・ムフフ♪
by uchi-mame | 2011-09-07 21:07 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)
Commented by リンママ at 2011-09-07 21:59 x
チョビちゃん可愛い~♪
サメの被り物もあるんですね。確かにあごが外れちゃったサメっぱいけど可愛いです。チョビちゃんの笑顔も最高です。
りんにも被り物させてみようかしら…
Commented by honeyfire at 2011-09-08 14:22
靴をはいたワンちゃんは見かけたことがあっても、
帽子を被ったワンちゃんを見るのは初めてです。
しかもサメ形の帽子だなんて!(爆)
こちらで2月にたくさんの人が仮装するカーニバルがあるんですが、
チョビちゃんがこの格好で登場したら、すんごくうけるんじゃないかな。
ミカンのチョビちゃんも超かわいいです!!
Commented by uchi-mame at 2011-09-08 20:49
リンママさん・・・
アハハハ、ありがとうございます♪
なかなかの被りモノでしょ?イイ買い物しました~(笑)。
ここまで完璧にサメを着こなしたチョビ姉さんを見ていたら、
やっぱり、カニやワニも買ってくればよかった・・・と大後悔しています(涙)。
チョビも気に入ってくれたみたいだし・・・ハァ。
りんちゃんも、被りモノめっちゃ似合うと思いますよ~!
だって、前に見たウサギさんに変身したりんちゃん、めちゃくちゃ可愛かったもの♪
あのりんちゃんを見て、「いつかチョビにも被りモノを!」って思いました(笑)。
また面白い被りモノを見つけたら、りんちゃんの分もGETしときますね。
そして、チョビとお揃いで記念写真を撮りたい!
可愛いだろうなぁ・・・ムフフ♪
Commented by uchi-mame at 2011-09-08 20:59
honeyfireさん・・・
サメ形の帽子は、なかなかお目にかかれないですよね(笑)。
honeyfireさんは、靴を履いたワンコを見かけたことがあるんですね。
私は、まだ見たことないんです。ペットショップで「靴」は見たことあるけど・・・。
靴を履いて散歩している姿、想像しただけで萌えますね♪
ワンコ用靴は、散歩だけでなく、災害時にも肉球くんを守るために良いそうです。
一応、買っておいた方がいいかなぁって思いました。履いてくれないと思うけど(汗)。
2月に仮装カーニバルが?賑やかでメチャクチャ楽しそうですね!
人間だけでなく、ワンコたちも仮装するんですか?
こんなサメで良ければ、チョビファミリーも参加したいです(笑)。
お色直しに、「ミカンちゃん」はいかがでしょうか?
Commented by min_y at 2011-09-09 11:04
あはは、かわいい〜〜
こういうの被らせたくなる気持ち、わかります!!(笑)
ハロウィンに向けて今から手作りの被り物を用意しておくってのはいかがでしょう? 私もやりたいいけど、手芸オンチだからなぁ・・・
Commented by uchi-mame at 2011-09-09 21:29
min_yさん・・・
笑っていただけて、めっちゃ嬉しいです(笑)。
やっぱり、ラスクママさんも思わず被らせたくなっちゃいますよね?
こういう被りモノって小型犬用が多くて、ラスクちゃんやチョビたちのサイズって、
なかなかないんですよねぇ・・・なので、見つけたときは嬉しくて(笑)。
そうそう、いまはハロウィンズッグがペットショップにもたくさん並んでますよね。
私も、ちょっと興味があったりして・・・でも、いいお値段するんですよねぇ(汗)。
¥100SHOPにも、人間のお子ちゃま用のハロウィングッズが売ってますよね?
それをどうにかアレンジして作ったらどうかしらん?
いえいえ、めっちゃ器用なラスクママさんなら、ちょちょいのちょい!ですよ~♪
ちょっとだけ、チャレンジしてみませんか?(笑)


<< お豆さんの災難 久しぶりの外食 >>