モデル料って大事

あっ、ニャンコさんだ!
c0084117_11474544.jpg
緑色の可愛い首輪をしている・・・このお宅で飼われているのかしら?

おっ、ニャーニャー鳴いてる!
c0084117_1152756.jpg
お腹がすいているのかな?

ニャンコさん、こっちを向いてくださいな!
c0084117_11531264.jpg
おや、照れてるのかな?

えっ! ニャンコさん、もう帰っちゃうの!?
c0084117_11551569.jpg
せめて、もう1枚・・・・・・・・残念!

c0084117_1201265.jpg
「おかあちゃん? ニャンコさんだってモデル料を払わなきゃ撮らせてくれないよ」

モデル料って、おやつのこと?

ハッハッハッ!
チョビじゃないんだからさ、おやつだなんて・・・・・ハッハッハッ!
c0084117_1222976.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あれ!?
おかあちゃん、何か悪いこと言っちゃったかしら?(汗)
by uchi-mame | 2011-10-11 22:09 | お散歩 | Comments(6)
Commented by min_y at 2011-10-12 21:16
ニャンコさん、可愛いっ!!
チョビちゃんはニャンコさんを追いかけたりしないの? お利口だね。
Commented by uchi-mame at 2011-10-12 21:34
min_yさん・・・
うふ♪ めちゃくちゃカワイイでしょ?
毛並みもとっても綺麗だし、こんなに近付いても逃げないんです。
見知らぬ私に写真を撮らせてくれるなんて・・・うふ♪
残念ながら、チョビ姉さんはニャンコさんに気付きませんでした(笑)。
ニャンコさん、高い塀の上に乗っていたんです。
チョビに、「ここ!ここにニャンコさんがいるよ!」って教えてあげたんだけど、
全然違う方向ばっか見てて(笑)。
でも、見つけたらシッポを振って「遊ぼー!」ってお誘いしてたかも・・・うふ♪
Commented by 桂花香 at 2011-10-12 21:58 x
え゛ぇ~チョビちゃん気づかなかったの??
ワンコって目線をあまり高くしないですよね~
だから、木の上とか全然気づかない^^;

ニャンコを見てシッポを振るなんて・・・
新潟でお友達がいる位ですものね~
うちじゃありえん・・・ToT
Commented by uchi-mame at 2011-10-13 18:15
桂花香さん・・・
そうなんです、全然気付かなくて・・・(汗)。
空高く飛んでいる飛行機や鳥は見上げるくせに、
このくらいの高さは見上げないんですよねぇ・・・すっごく不思議。
うん、ワンコって目線が低いですよね。
特に、食いしん坊ワンコが?クンクンばっかしてるからね~(笑)。
ニャンコさんを見つけて興奮することはないけど、
警戒心丸出しで攻撃体制のニャンコさんには、毛を立てながら逃げますね(笑)。
これだけおとなしいニャンコさんなら、シッポを振って見つめています。
でも・・・あくまでも、「見つめる」だけですけどね(苦笑)。
Commented by りんまま at 2011-10-13 20:40 x
可愛い猫ちゃんですね^^。
チョビちゃんは猫ちゃんに優しいんですね。
チャラに会ったらどんな反応してくれるのかな?って思ったちゃいました。
Commented by uchi-mame at 2011-10-13 21:51
りんままさん・・・
ニャンコさん、可愛いですよね~♪
「ニャ~ニャ~」鳴いてくれたから、可愛らしさがますます倍増!(笑)
チョビは、ニャンコさんに襲われたことあるのに、
なぜかニャンコさんが好きみたいで、シッポを振って喜んでます。
私も、チョビがチャラちゃんに会ったとき、どんな反応するのかなぁって。
チャラちゃん、めっちゃイケメンさんだからなぁ。
チョビもだけど、私もちょっと緊張しちゃうかもしれませ~ん!
チャラちゃん、チョビ姉さんのことを気に入ってくれたら嬉しいなぁ。


<< ベトベト草 パン屋さんの前で >>