イヒッ!

先日、モデルさんに 「とびっきりの笑顔」 をお願いしてみたところ。
イヒッ!_c0084117_21314614.jpg
「よっしゃ、まかしときーっ!」

って、モデルさんが張り切って言うもんだから、お任せしてみた。

じゃ、よろしくお願いしま~す♪
イヒッ!_c0084117_21324637.jpg
イヒッ!_c0084117_21332076.jpg
イヒッ!_c0084117_21334452.jpg
どれも微妙な笑顔ですが、いろんなポーズを見せてくれました。

モデル歴11年のチョビ姉さん・・・・・さすがですね。
イヒッ!_c0084117_21351740.jpg
「イヒッ!(照)」
by uchi-mame | 2011-11-06 20:28 | お散歩 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2011-11-08 06:36
イヒ!!
姉さん、カメラ目線が決まってる~~

れれ?
瞳の奥に写っているのは、お母ちゃんかな?
Commented by uchi-mame at 2011-11-08 15:13
chika456さん・・・
うそっ!? 私、写り込んじゃってる?(汗)
ヤダ・・・よく見ると、どっかのオバサンが写り込んじゃってますね。
恥ずかしいけど、そんだけチョビのお目目が澄んでて綺麗ってこと?
とっても嬉しいです♪
全然カメラ目線くれないときもあるのに、この日は機嫌が良かったみたいで、
なかなかのカメラ目線!(笑)
いつもこうだとイイんだけど、モデルさんにもいろいろと都合があるようなので♪


<< 年齢なんかに負けないで! 新しいスリッパ >>