あっち向いてホイッ!

チョビよ! いざ、勝負じゃ!!
c0084117_21395130.jpg
「ハイハイ、どっからでもかかって来なさいなの~」

最初はグーッ! ジャーンケーンポーーッン!

あっち向いてホイッ!
c0084117_21403499.jpg

そっち向いてホイッ!
c0084117_21405463.jpg

こっち向いてホイッ!
c0084117_21411794.jpg

ハァハァ・・・チョビさん、なかなかやるわねぇ・・・・・ハァハァ。
c0084117_2142042.jpg
「まぁね~♪」


おかあちゃん、この勝負で勝てたこと一度もありましぇん・・・。
by uchi-mame | 2011-10-29 21:42 | お散歩 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2011-10-31 21:59 x
とても楽しそうですね^^
りんはできるかしら???
Commented by uchi-mame at 2011-11-01 21:27
リンママさん・・・
りんちゃんは・・・とっても素直で可愛い性格なので、負けちゃうかもね(笑)。
チョビは、「あっち見て!」って言うと、必ず反対方向を見るんですよ。
「こっちだってば!」って言っても、全然違う方向へ首を振るんです。
なので、一度も買った試しがないんです(涙)。
チョビ姉さん、性格がひねくれてるんですね・・・きっと(笑)。
ちょっと楽しめる遊びです。ぜひ、試してみてくださいね!


<< 青いおっちゃん 「マザーウォーター」 >>