はだかんぼ

チョビが心配そうな顔でおかあちゃんを見上げ、こう言いました。
はだかんぼ_c0084117_15353067.jpg
「おかあちゃん、今日は何日だか知ってるの?」

うん、知ってるよ。
今日は・・・たしか、11月11日だよね? (昨日のお話です)

それがどうかしたの?
はだかんぼ_c0084117_15354667.jpg
「クリスマスツリー出すの、早くね?」

そ、そぉ?(汗)

だって、買い物に行くとあちこちがクリスマス一色だし、
いろんな方のブログを読み逃げしてたら、クリスマスの飾りを始めている方も多くて・・・。

ちょっと焦っちゃったんだよね(照)。
はだかんぼ_c0084117_1536387.jpg
「焦って出したわりには・・・クリスマスツリーさん、はだかんぼやけど?」

ダハ! ダハハハハーッ!(滝汗)

クリスマスツリーを出してさ、組み立ててさ、ぼんやり眺めてたらさ、
このまま、はだかんぼの状態でもアリかなぁって、満足しちゃったんだよね~♪
はだかんぼ_c0084117_1537763.jpg
「おかあちゃん、あんたって人は・・・・・・・・・」

ス、スンマヘン。
明日にはちゃんと飾りますから、そんな顔で見上げないでくれる?



あ、そうだ!
コチラ、今年新しく仲間入りした小さなクリスマスツリーです。
はだかんぼ_c0084117_1539346.jpg
このキラキラにヒトメボレ♪
by uchi-mame | 2011-11-12 21:24 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)
Commented by チョビでーす at 2011-11-13 00:29 x
あ 返事かいてあるぅ。ありがとうございます!アタチビーグルってゆうブログ私もしています。アメブロなんでさがせたら見てみてくださいな。そちらのチョビたんはビーグルと思ったけどまざってるのですね。とても大事にされているのがよくわかります。うちと同じです!嵐山とか写ってましたが京都にお住まいですか?こちらは伏見区にすんでいます。どこかで会えるかも!と旦那さんとはなしていまーす!ビーグル入ったチョビ姉たんかわいいね うちのチョビたんも美人ですよ まだ女盛りですよ 笑
Commented by uchi-mame at 2011-11-13 14:30
チョビでーすさん・・・
いえいえ、こちらこそ再訪問ありがとうございます(笑)。
そうなんです、よく間違われるんですが、ウチのチョビはビーグルじゃないんですよ~。
保健所からいただいてきた雑種犬なので、何が混ざっているのか分からないんです。
でも、ビーグルは入ってますよね、この顔はっ!?
それと・・・えっと・・・嵐山ですが・・・写っていましたか?(笑)
もしかしたら、似ている景色があったのかもしれませんね。
チョビ家が住んでいるのは横浜です。でも、京都に似た散歩道もあるような?
いま、そちらのチョビちゃん(照)ブログに、ちょこっとお邪魔して来ました。
うん、たしかにチョビ姉さんに似てる・・・(汗)。
お目目がパッチリしてて、めちゃくちゃ可愛いですね!
またゆっくりとチョビちゃんの活躍ぶりを見に、お邪魔させていただきますね!


<< ってことで・・・ チョビのぬくもり >>